更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
このエピソードはすぐに書けるかと思っていたのですが、予想以上に時間がかかりましたね。
短いのに。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日15時までの分)

−28日−
0時〜

とちゅうのカミングアウトは本当に弓月とせりふがかぶった。まぁそうでも面白いかと思ったがさすがに冗談か。自分も冗談が冗談に聞こえないタイプらしく。

 面白い、かなぁ?(笑 仮にあれが本当だとしても、九曜はあまりその要素を前面に出すことはないでしょうね。そういうのは群像劇のちょっとした飾りに。……いますよね、冗談が冗談に聞こえないタイプ。九曜は大阪人なので、ぜんぶが冗談に聞こえますが(何
10時〜

知ってました?すごいですよ、あなた。Googleで九曜って調べると、候補に「九曜 小説」って出てきてクリックするとあなたのサイトが。。 すげえ

 いちおうは。外出先から自分のサイトを見ようとしたときに知りました。でも、それは『涼宮ハルヒの憂鬱』に出てくるキャラのSSを探す際のキィワードだと思いますね。……因みに、『NINE STARS』まで入れると候補に『NINE STARS' Web Site』が出ます。
12時〜
>>拓さん
 お久しぶりです。そうですか、もう7年で、中2だったのが社会人ですか。本当に早いものです。というか、このサイトが長寿すぎるんじゃないでしょうか。無駄に長生きというか(笑 ……ええ、頑張ります。まだまだ諦めずに! これからもよろしくお願いします。
13時〜

昨日、九曜さん探しに大阪へ行きました。道頓堀のタマゴロウという方に聞いてみたら、「知らない」と言われました。大阪駅でニャン太という方に聞いたら「消えろ!!」と怒られました。難波花月でミーコという方に聞いてみたら「一夜限りの仲だったわ」と言われました。いったい何処を探せば、九曜さんに会えるのですか?それとミーコさんの「一夜限りの仲」が気になります。私はまた探しに行きます。

 残念ながら難波付近に出かけたのは一昨日です。花月前のジュンク堂にも寄ったのでミーコとはそのときかもしれません。……いやいや、何の話だ。タマゴロウもニャン太もミーコも知らないから!(笑