がっくし……

 
朝から出かけたら超無駄足で、只今脱力中……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日13時までの分)

−28日−
15時〜

今の『F.R.トレーディング』に名を変えたのはわりと・・・ってあれれぇ? って他にも突っ込みどころありそうですけど(汗

 すみません。誤字ですね。他の突っ込みどころも皆様から指摘された分に加えて、自分で見つけたものも修正しておきました。これで大丈夫、だと、思う?
16時〜

「月」とかいて「るな」と読む・・・DQN親でぃすか〜?

 ま、たまにはこんなネーミングのキャラも出してみたいと思いまして。他に山南敬子という案もあったんですけどね。

顔がにやけてしまうのを何とか止めたいですね(笑)

 うちの作品を読んでいる限り、きっとそれは止まらないでしょうね(何 それが作風だし?
17時〜

想像2。山「好きだよ、聖お兄ちゃん。好き好き好き好き大好き!殺したいほど♪」と山南さんがヤンデレ

 何でそんな常軌を逸した性格にしたいんだと。……ところで、想像1はどこに?
19時〜

落ち着くところに落ち着いた……そんな感じかな?

 そんな感じですね。ただ、今回のエピソードは唐突感が否めませんけどね。

弓月くんの桑島先輩が山南さんに取られた(違 しかし弓月くんがキューピット役とは珍しいというか、似合わないというか。他人の恋路には行動が迅速だな。

 今までの話を読んで、どういう認識を持っていたんだと(笑 似合いませんかね、こういう役回りは。まぁ、弓月くんとしては単純に身の回りの気になっていることをつぶしただけかもしれませんが(ぇ
20時〜

「利用もないわではないのだが」「家を決したように」誤字脱字(ですかね?)を報告。違ったら&もう知っていらしたらごめんなさい

 いえ、このコメントで初めて気がつきました。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。今回はいつも以上に誤字脱字が多くて反省中です。

相模原と聞いて市民の俺が反応っ!さて、シャーベット読むか…

 とは言っても、そこにいるお友達と会うだけですから。行ったところといえば真っ直ぐ歩いたところにあるガストくらいですけどね。

『利用もないわでは』、『F.R.トレーディング』になっとります / それにしても、お兄ちゃんと来たかw

 ご指摘ありがとうございます。チェックが甘くて本当にすみません。ええ、お兄ちゃんです。山南さんのことだから、注意されてもまた口にしたりして(笑

F.E.?F.R.?

『F.E.』ですね。すみません。

「お兄ちゃん」は破壊的だと思います

 山南さんが、あの通りちょっとおどおどした調子で話しかけてくるわけですよー。「お、お兄ちゃん、あのね……」「だからその呼び方はやめてくれ」「……だったらお前もルナちゃんやめろ(ぼそっ」
21時〜

くーお兄ちゃん

 おっし、九曜に喧嘩を売るとはいい度胸だ(何

九曜さん 今度、飯でも食べに行きませんか?

 唐突になんぞ? いいですが、九曜はグルメですよ? 2000円でおしゃれなランチよりも、何の肉かわからない焼肉を選ぶくらいですから。

九曜さん……お兄ちゃんって呼んでいいですか?

 よろしい。ならば戦争だ。……なんだろう。今回こんなコメントが多いんだけど……。
23時〜

桑島爆ぜろ……もといおめでとう。まあ割り食った分、少し位良い目見ても良いよね。

 どう言い間違ったら、爆ぜろになるのかと(笑 わり喰ったっけ? キリちゃん逃した? でも、最初からそんなつもりはなかったみたいだし。いい目、というよりは、ここが本来の着地地点だったというところでしょうね。
 
−29日−
11時〜

今回のお話は、お菓子にたとえるとくずきりみたいなさっぱり感がありました^^

 くずきりってさっぱりしてましたっけ? ていうか、くずきりってどんなだっけ? あ、あれ? 今回のは完全に他人の事情に首を突っ込んだかたちですからね。さっぱりしているのはそのせいかな?
>>紗崎さん
 まさかの、というか、唐突な展開という感じですね。そうか、紗崎さんはスパロボでここにきましたか。そういう人も多かろうと思いますね。でも、スパロボオンライン小説の趣味がかぶっている人は珍しいような?

春休みが〜…終わりますよ〜…ところで九曜さんって花粉症、大丈夫ですか?

 なぁに、休みなんてちょっともの足りないくらいがいいんですよ。幸い、九曜は花粉症はないですね。尤も、あれはいきなり発症したりするらしいですけど、今のところはその気配もないです。