あった、けど……

月曜、噂のCREMIAのお店を見つけました。
 
某駅の構内の、よりにもよって一番利用者が少なそうな改札のところでした。
まぁ、それでもターミナル駅なので、そこそこ利用者は多そうですが。
 
見つけたはいいけど、やっぱり買う気になれませんでした。
九曜にはソフトクリームに500円は無理のようです。
 

なんぞ?

なんか今日は普段の3倍カウンタが回っていますね。
何があった?
 
ちょっと不安……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日21:30までの分)

−31日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ああ、そう言えば大昔、知り合いが自分が作ったもの(何だったけな?)の全体のバランスを見るため、と言って大きなモニタを置いていたのを思い出しました。それと同じかな。
12時〜

モノレールということはニャン大病院?九曜さんがうちの近所にいたかもしれにゃい!おだいじにですにゃ!

 何その学帽かぶったインテリ猫がいっぱいいそうな最高学府(笑 ええ、ニャン大病院です。半年に一度通っているのですよー。ご心配ありがとうございます。
19時〜

九曜さん、小悪魔頑張って下さい。

 これはあれですか、『デビル格好いい』みたいな感じで、『小悪魔頑張る』の活用形でしょうか(何 こあくまっ!だけでなく、創作そのものがまったく進んでいないのが現状ですね。9月はちゃんと更新したいと思います。えっと、小悪魔頑張ります?(何