本日の購入物

 
念願の最新巻を手に入れたぞ。
 
でも、いったいいつ読むんだか。
今やっとSAOの6巻を読みはじめたばかりだというのに。
 
あと、c79のI'veグッズも予約しました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日11時までの分)

−9日−
18時〜

『その女、小悪魔につき――。』いつも楽しく読ませてもらってます。これからも頑張ってください!

 ありがとうございます。嬉しいです。あまり長い構想もなく、そろそろ終わりに近づいてきている気もしますが、どうぞ最後までよろしくお願いします。
19時〜

星をつぐものが漫画されているっす。

 ああ、少し前に他の方からもおしえていただきました。……興味がもてなかったから、すっかり忘れていましたが(ぉ あんな名作、コミカライズしないほうがいいと思うんだー。
 
−10日−
1時〜

九曜さんの座右の銘って何ですか?

 先日測ったら、右が0.015、左が0.01でした。……あまり考えたことはないですね、そういうのは。テキトーに生きていますから。ん? 『テキトー』? ……考えておきます。
3時〜

バクマンって作中で七峰に詰め込みすぎって言ってるけど今のバクマンこそが詰め込みすぎなきがする

 そうですか? あれは基本的に群像劇で登場人物は多いですが、その時どきで根幹になっているストーリィはそう多くないと思いますよ。今は主役組vs七峰の一本で、そこに小さな話がからんできているかたちじゃないでしょうか。
7時〜

昨日の地震すごかったでぇ。マジ死ぬかと思うたわ。

 お昼のやつですよね? 幸いというべきか、関西は静かなものでした。お昼のニュースの最中に速報が入ったのには驚きましたが。とりあえず無事そうで何よりです。