エイプリルフール

4月1日。
エイプリルフールですね。
 
今年は特にネタはありませんよ?
 
そもそも日本の(ネット上の?)エイプリルフールって、ハロウィン並みに意味が変わってきてしまって、もともとどんな日だったか覚えていないし。
九曜もテキトーにそれに乗っかって、何年かに一回、大真面目に嘘を書き並べて最後に「嘘にょろよー」って言ってるだけですからね。
 

本日のweb拍手レス~♪(1日19:30までの分)

-1日-
9時~

  日記読んでるとチラホラ西日本の話題出てますよね。ただ大阪じゃ無くて京都だと思ってました。

 日記ではよく書いているけど、Twitterだけ見ているとあんまり関西っぽくなのかもね。京都? 残念ながら、九曜はそんなに上品ではないです(笑 憧れるけど。