消化率は50%以下です

発売日に買ったわりには詰んだままになっている『スーパーロボット大戦L』をやりたいと思うのですが、また他のことができなくなりそうで躊躇しています。
今でも相変わらず『タクティクス・オウガ』が外での読書の時間を削っているのに。
 
あ、そういえば明日には『A.C.E.P』が……。
 
2月にGジェネ、4月にSRWZII。
ぜんぶPSPって何の罠だ、いったい……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日11:30までの分)

−10日−
19時〜
>>道化師さん
 このサイトを『こんなところ』とな? いや、それで十分だけど。とりあえずセンターまで一週間切ってるんだから、ちゃんと勉強しましょうね? 桜井さん大活躍ですね。プール、学園祭ときて、こういう方面でばかり元気な子です(笑 弓月くんの秘密を語る上で、ゆーみのターンは多少回ってくるかもしれませんが、滝沢と矢神は、うーん……。
21時〜

IS、アニメ観ましたが結構おもしろかったです。原作は読んでないけど……。

 九曜は逆で、アニメを見ていません。大阪ではまだ放送されていないのかもしれませんが。17日のTBSかな? アニメを楽しめてラノベ読みなら、原作小説も読んでみるのをオススメします。面白いですよ。
22時〜

もしかして新キャラの予感……? そして桑島さんはどこへ行った!?

 いえ、まったく。まぁ、この辺りで高校入学以前の弓月くんを知るキャラが出てきたりするのが王道なのかもしれませんが。桑島先輩は、またちゃんと出てくる予定です。

九曜さん、俺最初高校入学する時女子なんてどうでも良いと思ってたんです。でも三年生になろうとしている今、とてもかなしい現実に直面しています。どうすればこのリア充から隔絶された世界から抜け出(ry

 どんな人間も何かしらの社会に属していて、完全に閉じた生き方をするのは無理ですからね。それが認識できたのなら、自分を変えるチャンスだと思います。まだ一年あるし、学年が上がったときがいい機会ではないでしょうか。

そういえばかなり前の事になりますが、九曜さんちゃんとご飯食べていますか?本当に大分前の話題だったけどどうも気になります。今年は健康で良い年を!

 ご心配ありがとうございます。確かに夏ごろはあまり食べられず、4キロも痩せてましたね。今は当時抱えていた問題の結論も出て(よいものではありませんが)、食欲のほうは戻りました。体重は……どうなんだろう? 最近量ってないからなぁ。いろいろ怖くて。

デキル男って奴は、秘密の一つや二つ位有るものさ・・・と言っておきます。

 そうそう。そして、ダメな男には人に言えないことがもっとあるんですよね(笑
 
−11日−
0時〜
>>ワッキーさん
 メイド喫茶ですか。九曜は行ったことはありませんが、「お帰りなさいませ、ご主人様」は定番の挨拶のようですよ、お出迎えの。九曜としてはそこで働いているご友人のほうが気になったりー?(ぉ 月子さん? 「……人生諦めが肝心かと」

そういえば九曜さん、「小説家になろう」でも連載されてますね。 この前、たまたま見つけました。

 連載というか、ここと同じものを上げているだけですけどね。いつか別名投稿で、このサイトにはない作品をこっそりアップしようかと思ったりもしていますが、まぁ、そんなことできる余裕はないですね。
4時〜

発掘能力というより、次々新しいのが出版されてるので、全体のレベルが下がっている印象です……。そのうち淘汰されてくると思いますが。そして、230万ヒットおめでとうございます。今後も体調に気をつけて頑張ってください。

 版元のほうは書店でのスペースを確保するため、毎月一定数以上の新刊を出したいらしいですから、玉石混交にもなりますよね。日記には書きませんでしたが、挿絵も酷いです。なんていうか、クラスにひとりはいるちょっと絵が上手い子レベルって感じでしたね。おお、いつの間にか230万をオーバーしていたのですね。気がつきませんでした。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
6時〜

美ゆき嬢が二の足を踏む程とは興味深いですな。あまり語られない弓月家に関わることなのかと思うのですが…

 さすがの宝龍さんでも、語りたくなさそうな話題に触れることはできなかったのでしょう。ネタバレになるので、ここではあまり多くは言えませんが。

仕掛け人お京、登場ですな。こうやって貴理華嬢はコスプレの道にはまっていくのですね?

 桜井さんは何かといらんことをしてくれますね。元気でいたずら好きの小動物です。でも、佐伯さんのコスプレ好き(?)は彼女自身の性格でしょう。
11時〜

弓月くんの秘密を知るには、まずはユッキーと呼ぶことから始めることですな

 それはただ単に親しくなっているだけで、きっかけになるとは思えないのですが……?