ついに!

iPhone、予約しちゃった。
てへ。
 
問題は一念発起したのに、予約が回ってくるころには覚悟が揺らいでいそうなことですね。
 

それはさておき、本日の購入物

 
ちょっと遅くなったけど、本日購入。
でも、読むのはもう少し先になりそう。今は『異世界拷問姫』が読みたい気分かな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の月曜日20:30までの分)

−12日−
20時〜

弓月くんって頭いいですよね? てか主人公大抵頭いい??

 悪くはないですね。上の中って感じでしょうか。でも、あの5人のグループの中では、一番成績がよくないです。九曜の場合、主人公を赤点ギリギリにしても話が広がらないんですよね。

−13日の月曜日−
8時〜

巻が進むごとに表紙の露出度が上がってますね。つまり4巻は……

 内容から考えて、制服にコートの重装備になりますね(笑 たぶん、あとがきイラストより重装備です。
9時〜

宝龍さんと慎坂先輩が接触すると、妙な化学反応が起きそうな気がします

 実はそのふたりが接触しそうな時期って、ごくわずかなんですよね。槙坂先輩は大学2年にはアメリカに行ってしまいますから。宝龍さんは将来、公安にマークされながら『天使の演習』に入り浸る予定だけど、一方の槙坂先輩が日本にいないという。
14時〜

マンガ版読みました! お京はまだかー

 ありがとうございます。お京は第3話、かな?