更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
一日遅れのクリスマスSS、Ver.シャーベット!。
 
大急ぎで書いたのでちょっとやっつけっぽい。
そして、やっつけ故か、夏休みSS以上の問題作になったような気がしないでもない(何
 
予定通りといえば予定通り。
 
でも、流れ次第では消すかも?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20時までの分)

−25日−
21時〜

初めまして。そしておめでとうございます。飛び散れとはユニークです。

 はじめまして。そして、祝福のお言葉ありがとうございます。飛び散れは元ネタがあるようなないような?(何

あの子が九曜さんの下へ行ってから数年あの子は元気かしら?…ぼわっ!

 どの子だ(笑 そして、ぼわって何!? 警戒されているのだろうか。
22時〜

こあくまっ・・・コク甘って読んでもーた

 確かに並べ替えたらそうなるし、内容もそんな感じかもしれませんがー。
23時〜

I'll have Sharbet!  更新マダー? ( ・∀・)/□ミ☆チンチン  (なんか違うな・・・・・・

 早いわっ。……まぁ、一週間は経ってるか。とりあえずクリスマスSSをどぞー。

誕生日おめっとサマー♪ しかし何もあげれない(´・ω・`)

 お言葉だけで十分です。ありがとうございます。
 
−26日−
0時〜

なんかクリスマスが上がったので閲覧。。。ってまたこれもにやけさせるなオイ。 「一人暮し」ってワードは基本禁句だぞあほだなー。と思ってしまった。それを狂わせるほどの悪魔かー。

 読んでいただき、ありがとうございます。これまでとはひと味違った作風を目指したのですが、いかがでしょうか? 普通ならひとり暮らしと言えば遠ざけられるはずなんですけどね。槙坂先輩はそこに好機を見出すようです。

うわー。なんなのこれ?宝くじ的確率?でも実際にこれだったらクタクタかなあ。 飛び散れはいいセンスだった。褒めよう。代弁という意味でも。

 お褒めに預かり光栄です。飛び散れは、きっと読んでくださった皆様全員の代弁でしょうね(笑
2時〜

完全にヤっちゃってるよこの二人……

 さて、どうでしょう。それっぽいことを言っておいて実はってパターンもないわけではないですよ?
17時〜

九曜さん誕生日だったんですね。遅ればせながらおめでとうございます。九曜さんの買い方ならまだ大丈夫です。すごい人は買いだめでラノベ20冊くらい一気に行きますし。

 ありがとうございます。ええ、昨日だったんです。小さいころは教会にも通っていて、重宝されました(笑 ラノベ20冊!? 九曜は7冊が過去最高ですね。いずれ読むとは言え、20冊はむりです……。

槙坂さんが自分好みすぎて生きるのが辛い

 よし、こういうとき打てる手はひとつだ(何