これか!

本日は休日出勤。
帰ってきたら冷蔵庫にペプシコーラがあったので飲みました。
 
……。
 
……。
 
……。
 
誰だ、ペプシにカラメルシロップ混ぜたのは!?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日19:30までの分)

−13日−
17時〜

Σ( ̄ω ̄ノ;)ノおお…急展開!?

 いえ、そこはまだですね。もうちょっと先、かな?
18時〜

あーなんか無駄にうらやましくなってくるぞー。敬語使うとモテるのか

 フィクションはフィクションですよ。そして、リアルで敬語キャラやっても、たぶん変な人と思われるだけでしょうね(笑

えろい????

 すみません。看板に偽りあり、です。

前回の引きと今回のサブタイトル見て、シリアス展開か!とちょっと心配しましたが、いつも通りのSherbet!でしたね。ひと安心。まあ今回は佐伯さんじゃなく、桜井さんが暴走してるけど。

 これ、勘違いされるだろうなぁ、と九曜も思っていました(笑 でも、安心するのは早いです。実は次が……(謎 桜井さんはイベントごとになるとテンションが上がって暴走しますね。
20時〜

このバカップルめッ!ご馳走様です!さて、気になる所はやはり学際周り。例の野郎の動向が焦点ですね。では次回も楽しみにしております。

 何を今さら(笑 なかなかいいところに目をつけましたね。もうすでにいくつか伏線があったりするかも?

いや、ぇろい弓月君に期待するべきだったか

 すでに一度手を出しましたからね。案外期待できるかもしれません(何
21時〜

あれ?嵐がくるのかと思っておりましたが…??('ω`)三(´ω`)?

 嵐? ほら、すぐ目の前に(何

あれ?甘いモノを食べてないのに甘ったるいぞ?自分にもコーヒー下さい。

 砂糖とミルクたっぷりでよろしくて?(ぉ
>>陽炎細雪さん
 ええ、この娘、人の迷惑をまったく考えていない節がありますからね。最強かもしれません(笑
22時〜

誤字といえば、シャーベットの目次ページで「I'll have Shebet!に投票」になってますぜ 猫旦那

 うは、ほんとだ。1年以上気がつかなかった(笑 ところで、猫旦那って九曜? それともハンドル?
23時〜
>>道化師さん
 山南の読みは、『やまなみ』ですね。フルネームは山南敬子という案がありますが、まだ決定ではありません。暴走特急桜井さんですが、確かに脇役的暴走かもしれませんね。まぁ、もとから脇役なんですから。諦めましょう。キリカに関しては、次回をお楽しみに、とだけー。
 
−14日−
0時〜

あまーーーい!!甘すぎるよ九曜さん(古)

 古いって何だ!?(笑 ま、甘いのはいつものことですよー。
7時〜

しまぱんは2次元でしか見たことないです w

 大丈夫です。あなたが見ている小説は、間違いなく2次元ですから。

クラスメイトには周知の事実?のようですな。彼の人の登場でサブタイトルから変な勘繰りをしたのは仕方ないと思うのですよ?さて、彷徨うアリスは誘われないのでしょうか…

 少なくとも仲がいいことは公知のようですね。サブタイトルは、じゃあ、今度はコミカルと思わせて開けてびっくりシリアス展開、という嫌すぎるパターンで行きますね(何 そう言えば、ゆーみは遊びにきてるのだろうか……?

陣頭指揮のオーナー雀女史は似合いすぎだよね。

 適材適所というか、ハマり役というか(笑
8時〜

佐伯さんかわいいですねw

 ありがとうございます!
15時〜

505010話 (;*´∀`)つ、月子さん…、こ、こわい…

 すぐに手が出る足が出るは、有能メイドさんのオプションだと思ってください(笑
17時〜

小説の中に「九曜」なる人物を登場させたら抱腹絶倒すると思うんだが。いかがだろうか?

 作中に作者と同じ名前の探偵が出てくるミステリも多いですが、まぁ、九曜はやらないでしょうね。