更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
先生、九曜さんの更新ペースがおかしいです!
 
のーみそ暴走中。
更新ペースだけでなく内容も。
 
そんなわけで300万ヒットオーバーのリクエスト第2弾、アップしました。
因みに更新は午前零時。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日9:30までの分)

−11日−
9時〜

楽しい。

 ありがとうございます。
13時〜

それをひとは未来日記という(違

 じゃあ、今日のうちに"いきなりですが閉鎖します"って書いておきますね(ぇ
20時〜

まさか…コメントもくる前からすでに…(^◇^;)

 さすがにどんなコメントが送られてくるか予想ができないので、先に自分で入れておいて、ですね(何

やっぱりフサフサいいね(^_−)−☆

 あまり調子に乗せないように(笑
22時〜
>>七星さん
 褒めても何も出ませんよ。そして、ご心配ありがとうございます。でも、どうやらまた脳が暴走したようです(笑
 
−12日−
1時〜

夜中に覗いてみたら一番大好きなシャーベットが更新されててテンション↑↑ 濃いめのスキンシップは公開しないんですか?( ̄▽ ̄)

 今回まったく前触れも予告もありませんでしたからね。さぞ驚いたことでしょう。そして、こんな内容ですみません。

弓月君は本当は自分がスキンシップしたかったけど、素直になれなかったので、あえて本当は佐伯さんがスキンシップしたかったのではと誤魔化し、佐伯さんからスキンシップして欲しいと言わせるように誘導したと見える。

 まぁ、当然触れたいという思いはあったでしょうけど、それを見なかったことにしてすべて佐伯さんに押しつけてしまうほど自分を誤魔化してもいないと思いますね。
2時〜
>>熊(kazu)猫さん
 うわ、このサイト、目がちかちかする……。佐伯さんならこういうのも喜んで着るかもしれませんね(笑 因みに、最近の九曜は、HALとスパロボの広告がよく表示されます。
4時〜

「そろそろ新しいことする?」「少しだけですよ?」・・・このあとあきらかにあれな第二弾に続くんですね(確信

 よく見たらサブタイトルがすごい並びになっていますね(笑 でも、残念ながら続きはないですにょろ。
9時〜

弓月君は相変わらず尋常じゃない精神力をしてますね

 それが弓月くんです。でも、佐伯さんが本気で誘ってきたら、すぐに折れてしまうのも弓月くんです(笑