更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
唐突に『その女、〜』を書きはじめたせいで、一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
そして、中身のほうは、ちょっとした話にするつもりが、けっこうな文章量に。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日13時までの分)

−12日−
11時〜

おもろいなぁ。九曜さんやっぱ天才やわ。やっぱ、わいの彼氏?彼女?になるべきちゃうかなぁ。

 エセ関西弁でそんなふうに褒められても、きっぱりお断りです(笑
12時〜

素直クール→砂送ーる。だと信じて疑わない知り合いがいた。そんな莫迦なww

 どんな勘違い?(笑 単なる嫌がらせですね。そんなもの送られても困るわ……。
13時〜

こういうのいいですね!つぎを楽しみにしてます。。

 ありがとうございます。続きはちょっと時間がかかる、かな?
15時〜

おっ、トップページ変わりましたねってカウンターもいつの間にか2200000超えてるし。くよさん気合はいってますねぇ・・。この調子で溜まってる小説片付けちゃいましょう。丁寧に言えば「さっさと書け!」この言葉に尽きますね(笑

 特に気合いが入っているわけではありまえんが、まぁ、いろいろほったらかしにしているものもあるし、気合いは入れていかないといけませんね。早く書けのどこが丁寧なのか(笑 でも、お怒りはごもっとも。がんばります!
 
−13日−
0時〜

拍手復活記念、ペプシバオバブ飲み納め〜(何  栗は自作できないだろなぁ・・・やったら報告しますm(_ _)m

 おお、お久しぶり、かな? 拍手が消えていたのは1時間程度ですけどね(笑 あ、バオバブまだ売っていたんだ。それとも買い溜め?(笑 バオバブと栗、名前を聞いただけならなら栗のほうが作りやすそうですけどね。
12時〜

九曜さん!ついに無線買って部屋にPC置けました!なんでいきなりこんな事を言うかとですね!PCで九曜さんの小説読もうとすると姉や母からにやけててきもい、って言われるんですよ!だからヘルシィサンド俺にもください!

 それはおめでとうございます。今日更新しましたので、さっそく思う存分にやけてください(笑 まぁ、今回はにやけるところないかもですが。