砂と魔女以外は何でも挟む

最近気に入っているもの。
セブンイレブンの玉子焼きミックスサンド。
 
なかなかボリュームがあって、ヘルシィなサンドイッチです。
 
ここ一ヶ月ほどでさんざん食べて、この前なんておにぎり全品100円やってたのに、
また買ってしまいました……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日11時までの分)

−11日−
21時〜

先輩はアレですね。追えば待ち伏せし、引けば罠を仕掛ける……。実に楽しんでますね。あと作中で名前が上がっていた作品読んだことないので、今度読んでみます。

 ええ、彼女は藤間とのやり取りを楽しんでますね。そして、たぶん藤間も楽しんでます。天邪鬼だからそんなこと素直に言わないでしょうけどね。作中に出た作品は、乱歩が選んだ海外ミステリのほうはオススメです。古典ミステリで一読の価値ありですね。でも、夢野久作の『ドグラ・マグラ』は万人向けではないです。

もう、抵抗無駄じゃん?それは最初からか。……しかし、がストン・ルルーが出てくるとは思わんかった。

 諦めたらそこで以下略(笑 ガストン・ルルーは『オペラ座の怪人』で有名ですが、『黄色い部屋の謎』もミステリ読みなら定番の作品ですね。
>>紗崎さん
 死ぬようなことかいな(笑 まぁ、来年切腹するというなら、止めはしませんがー? 確か複数形で『stars's』となってしまう場合は、『stars'』になると記憶しています。
22時〜

楽しく読ませて貰ってます

 ありがとうございます。嬉しいです。
23時〜

おぉ、トップページがシンプルになってしまわれた(一日遅れw

 もう何年も変わっていませんでしたからね。ま、たまには気分転換に。

頑張ってください☆

 ありがとうございます!
 
−12日−
0時〜

いつもながら面白い

 ありがとうございます。
1時〜

頬を膨らませながら、僕の脹脛のあたりをローキック。わりと痛い。もちろん、どの授業に誰が一緒か覚えているが、彼女のこういう反応が見たくて、ついつい…なるほど。真はドMなのか

 確かにここだけ見たら、蹴られたくてやっているようにも見えますね(笑
7時〜

220万!!

 もうそんなに回ったんですね。因みに、九曜が9時40分くらいに見たら、220万80でした。
8時〜

実は俺、ぬこなんですけども。九曜さん、もしよろしければ飼ってくれませんか?このとおり、タイピングもできます!

 タイピングできる猫、ほしーっ!(笑 でも、残念ながら九曜の家は動物は飼えないんですよね。それに、ほら、すでに九曜が猫だし?