更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
予定通り更新。
ここまで長かったですが、ようやく一段落つきました。
 
……携帯ゲーム再開していい?(何
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20:30までの分)

−18日−
21時〜

荒らし やめようかな 荒らしてるつもりはなかったんだけどね

 ご自分の判断で、としか言いようがないですね、九曜には。

「反応を返してもらえるのが嬉しいことはわかるけれど、みんな九曜さんに甘えすぎじゃないかなぁ。」まさにその通りでした。反省します…

 まぁ、九曜も悪いんですけどね。今まで機嫌よくレスつけておいて、耐えられなくなったらキレるとか、自分でもどうかしていると思います。
23時〜

更新 クレ ლ(≼⓪≽◡≼⓪≽ლ უ≼⓪≽◡≼⓪≽)უ クレ! ちなみにただの顔文字でしゅ・・・す

 残念。ぜんぜん表示されません(笑 更新のほうは予定通りに。
>>道化師さん
 そのドヤ顔、吹き飛ばしていいですか?(何 そんな寿退社みたいなことがあればいいんですけどね、ただ単にまっとうな社会人になるだけの話です。いや、さすがに年イチ更新のサイトなんて、すぐに忘れられますよ。月イチでも怪しいと思っているのに。日記を不定期更新、拍手レスはレスしたいと思ったものだけって感じで、大きく方針転換すれば多少忙しくても続けることができるかな、とも思ったりします。九曜だってやめたいわけではないので。
 
−19日−
9時〜

・・・・・・やめるな!・・・・ (by居内

 ダウト。居内さんは喋りません、無言でプレッシャーをかけてきます(笑
12時〜

サイト存続希望の票、漫画の規制反対の票を出します

 規制のほうはもう可決してますけどね。サイトは結局今後の状況次第なので、票云々ではどうにもならないかも?
18時〜

なんだか大変そうですね(>_<)九曜さんの小説好きなので、我が儘言うなら細々とでも続けてほしいです。我が儘ついでに(?)静御前の小説続き読みたいなーなんて笑 あと、全然関係ありませんがゲーム製作は一体……??

 大変なのは来春からの話、というか、大変になるかどうかもわかりませんけどね。今はどうなるかわからない大変さがあります。……なんだかよくわかりませんね(笑 静御前はクリスマスに何か書けたらと思っているのですが……。ゲームはサイトどころでなくなれば当然……ですね。

PSPとタクティクスdiscください ゲーム機2台でレベル上げてハボリム助けに私が剣をとり 九曜さんは筆をとれ

 お断りです。というか、2機で効率よく稼げたりするんですか? まー、ハボリムさんくらい一発で助けれ。そんなに難しくないから。
19時〜

更新しなくてもいいので閉鎖はやめてください、お願いします。お願いします

 いや、さすがに更新しない小説サイトに意味はないだろうと(笑