更新

本日の更新:『創作小説』『サニーサイドアップにブラックペッパー』
 
気がつけば退院後一週間経っていたりしますが、ようやく更新です。
いったい今まで何をしていたのかと。
 
可純くんと先輩のデート前半戦、でっす。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日13時までの分)

−26日−
13時〜
>>奈緒子さん
 忘れてました(何 いえ、冗談ですが。今回入院したのは、角膜の移植手術とはまた別件です。なので、今年中にもう一回入院、手術することになる、かな? 箱マリはもう3巻まで出てます。オススメなので、ぜひ続きを読んでください。

ボディシャンプーにもキューカンバーがありましたよ。うちでは匂いが不評で一度きりでしたが。

 意外なところに!?(笑 そりゃ不評でしょうね。というか、試してみようと買った時点で猛者だと思います(笑

マカロフのようにつよーなりてーなー(何

 ステバン・マカロフ? なぜに突然マカロフの名前が出てきたのかが……。
22時〜
>>くまっちさん
 ええ、面白いですよ。もし手に取る機会があれば、ぜひに。サイトは、今日、更新しました。お待たせしてしまて、すみません。でも、ちょっと文章量は少なめかな?
>>シンさん
 微妙ですか。まぁ、バオバブというチョイス自体、微妙の極地ですけどね。限定ペプシとは、そういうコンセプトなのかもしれませんが。ゲームソフトのフラゲは、むしろある程度田舎のほうがしやすいんじゃないかな、と。日本橋秋葉原では絶対にやりませんからね。
23時〜

ペプシバオバブは、ジンジャーエールに恒例の後味……異論はありますかー!?

 恒例の、というのは、過去の珍味ペプシのことでしょうか。それでもジンジャーエールに近いのなら、案外九曜でも飲める、かも?