本日の購入物

  
恋染紅葉』の2巻には読み切りが1編掲載されていました。
たぶん未発表だと思う。九曜、見たことがないので。
 
あと、本ではありませんが、いい感じの服を見つけて、ちょっと嬉しかったりします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日19時までの分)

−1日−
12時〜

森先生の新作のタイトルが「○○は神!」みたいなスラングっぽくて何事かと思った。

 九曜は『デスノート』の「あなたが神か?」を思い出しましたね。
23時〜
>>陽斗さん
 一方、S&Mシリーズから新書で追いかけている九曜に隙はなかった(笑 海月君は気になりますよね。無口で、それほど存在感があるわけでもないのに、しっかり主人公しているという、珍しいタイプだと思います。
 
−2日−
2時〜

ある朝。 貴理華「Trick or Treat !!!」恭嗣「...おはようございます。朝からお菓子を持ってる訳無いでしょう。」 「ち、ちょっとはこの格好で動揺するかツッコんでくれても良いじゃない!」「予想の範疇です。それより昨日遅かったので僕はもう少し寝ます」 「...むぅ」「.... zzz」「あ、ホントに寝た」 顔を確認すると布団に潜り込む貴理華。飛び起きる恭嗣。 まで夢で見た。爆発しろ!!

 自分の見た夢で文句を言うのは、お門違いがと思うんだー。あと、佐伯さんがどんな格好をしていたのか詳しく(笑 逆に早朝の奇襲に備えてお菓子を用意しておくというのも、弓月くんらしくていいかもしれませんね。そう言えば、弓月くんの布団にもぐりこむのだけは、まだやったことがありませんね、佐伯さんって。