飽きもせずに

A.C.E./R』、7周目終了。
 
もう「なんでこんなに頑張ってるんだろ」って考えたら負けの域。
 
7周目は『フルメタル・パニック!』で、アーバレストを使用。
ただ、いくつかのステージではウォーカーじゃお話にならず、違う機体を使いましたが。
 
まず『春の祭典』で目の前の戦艦2隻すら落とせず、袋叩きにあったので断念。
 
あと、重力下での空中戦(戦艦多数)や、速い敵(ノーラ、D.D.)がいたりすると無理ですね。
どちらも宙間戦闘ならどうにかなったけど。
 
これまで7周やって、いちばんサマーが面倒だと思っています。
コアがよく動きますから。
こっちが構えモーションをしている間に、体をひねって当たらなかったりー。
 
オータムは、調子がいいときなら2回目のコアを露出で粉砕できますね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日11時までの分)

−3日−
12時〜

くよーさんくよーさん、涼先輩の本性より藤間の本性にびっくりですよ。やり過ぎない程度を弁えた質の悪さ(笑)いつか天使の様な真☆人間に制裁されると良いですよ。……と言う訳で続きを気長にお待ちしております。

 藤間は九曜が書く男主人公にしては珍しいタイプかな。ちょっとした騒ぎを起こして、自分はそれを眺めて楽しむという、けっこう嫌なやつです(笑 残念ながら彼のそばにいるのは、天使の顔をした子悪魔だけですけどね。続きは、まぁ、いずれ(何
13時〜

九曜さんは、シャーベット!の続編も書かないって言ってましたよね♪

 あれは諸般の事情で、書かないとやってられない精神状態になったんですよ。同じく書かない宣言をした『Simple Life』は、続編らしい続編は書いてませんよ?
21時〜
>>陽炎細雪さん
 たぶん次くらいには陥落していると思いますね(何
22時〜

タイトルがきちんと作風を表している……だと?九曜さんの小説のタイトルは内容と関連性薄いものばかりなのに(゜д゜;)

 ああ、そう言えば! 基本的に、タイトルに意味をもたせることよりも、「こういうタイトルで小説を書きたい」という気持ちが優先ですからね。今回は普通に内容を前提にして考えてました。なんでだろ?
23時〜

誕生日おめでとう!おれ!!……って去年も書いたぞ笑。さっそくネタ切れ(>人<;)

 あ、ほんとだ。ちょうど1年前の15時台に書き込んでますね(笑 お誕生日おめでとう!きみ!!←去年と同じ
 
−4日−
7時〜

綺羅星スタードライバー第一話面白かったです 綺羅星☆ あのヅカぽいデザイン 綺羅星☆ は素敵だと思うのですが如何な物か―――綺羅星っ☆《謎 エイリアンと言うか金属生命体が敵。あとティエリア(イノベイド)には性別は無いそうな。第二話。ほぼ脅迫ですよねコレまだサドマゾのが良心的だよっ………主人公ニゲテー。―後略―

 あ、ごめん。そんなアニメがあることも知りませんでしたわ。ティエリアに性別がないのは、同人活動をやってらっしゃる方々の、勝手な設定だと聞いた覚えがあるような? 小悪魔第二話、確かに脅迫に見えないこともないですね(笑 「バラされたくなかったら〜」ではなく、「似たもの同士だからつき合ってみない?」です。
10時〜

50%&50%の更新おねがいします。更新してください。更新しろっ!ついでにあーたんの性別も明らかに・・・(何

 おけ、何とか頑張ります! 九曜の性別? わたしはリトル・グレイなので以下略 まぁ、実際のところ、そんなものサイト運営や小説を書く・読むに関係ないから、明確にしていないだけなんですけどね。