日程変更?

毎年恒例の催しものの案内がきた。
 
ほな、行くかー。
初代担当さんにご挨拶もしたいし。
 
ただ、金沢旅行とめちゃくちゃ接近してるんですよね。
一ヶ月ずらすかな。
 
お、一ヶ月ずらすと面白いプランがあるな。
 
部屋がお任せ。
ダブルかツインか、和洋室ツインか、そのどれかになるらしいです。
 
和洋室ツインなら、畳の部屋で低床ベッド。
ちょっと泊まってみたいです。
 
これでさらに2600円くらい安くなるなら十分日程を変える理由になりそうな?
 
それにしても東京はやっぱり高い。
東京の一泊と金沢の三泊がほぼ一緒の値段です。
 

本日のweb拍手レス~♪(11日23:59までの分)

-10日-
1時~
>>熊さん
 いちおう経費にできると思うけど、確定申告のときに経費として計上するだけで、どこかから全額負担してもらえるわけじゃないですね。大英図書館の奥地ってどこやねん(笑 九曜がいちばんひどかったときは眠りに落ちた瞬間汗が吹き出て、すぐさま飛び起きてました。それでも自律神経の失調ってことで、特に改善するための治療とかは提案されませんでしたね。翌日のパフォーマンスに影響するのは、今まさに実感してます。
18時~

九曜さん配下の猫達「我々がアニメを観たり原作を読んだりしたら忙しい親分を助けることになるかにゃあ?」

 余裕ができたら自分で見るわぃ(笑