本日の購入物

 
ふと見たら、本屋に並んでたー。
特に今か今かと待っているわけではない作品ですが。
 
 

で、、、

あぁ、毒島さんちの冴子さんか……と、今ごろになって数日前の拍手コメントの意味に気がついたり。
 
 

創作について

創作意欲があるのかないのか、いまいちよくわからないコンディションです。
 
最新話を3部構成で書き切って、シャーベット!はちょっと休憩してもいいかなと思いつつ、
一方では『機械仕掛けの神はダイスを転がす』が無性に書きたかったり。
 
ま、とりあえず『A,C,E,/R』かな。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日21時までの分)

−10日−
12時〜

それはライダー(フェイト)や時宮時刻と同義ギャグ?

 そのふたつがどういう種類のギャグとして認識されているかがわからないので、何とも言えないです。平戸ロイヤルは何というか、ツッコミどころ満載というか、そのくせあまり触れたくないというか。
16時〜

弓月君となっち どちらのほうが奥深い墓場に入るのだろうか???

 どっちもたいがいだと思いますけどね(笑 ふたりともいつの間にかその気になっている辺り、望んで足を突っ込んでいる感じです。
18時〜

なーご

 この手の冗談はほどほどにしておくのが吉。

今日はめだかボックスネタで来るだろうとは思っていたがそれは卑怯でしょ。一瞬で姿が浮かんできましたよ。

 すぐに思い出せるとは、かなりコアな平戸ロイヤル通ですね(何 というか、なぜめだかネタがくると予想されていたのだろう? 九曜ってそんなに定期的にめだかの話をしてますかね?
21時〜

アトラスが買収されました…

 なんと!? でも、どこかでペルソナの続編が開発中って記事を読んだような? とは言え、九曜としてはアトラスが消滅しても、あまり影響はないんですけどね。まー、女神転生シリーズのいくつかや、ペルソナ1と4には楽しませてもらいましたが。