今月の購入予定

月初恒例。
九曜さんの今月の購入予定。
 

ラノベ
東池袋ストレイキャッツ / 杉井光
俺が生きる意味5 −都心楼のディザイア− / 赤月カケヤ
学戦都市アスタリスク06. −懐国凱戦− / 三屋咲ユウ
・コミックス
SOUL CATCHER(S) 5

 
こんな感じです。
『ペルソナQ』もほしいけど、絶対にやってる暇ないしな……。
 
にしても、相変わらずウィジェットが表示されませんね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日9:30までの分)

−1日−
20時〜

アイアンマン良いですよね。「私がアイアンマンだ」のところが、とてつもなくアメリカンで好きです(何

 お金持ちが道楽で正義の味方をやるのは、アメリカの伝統芸ですね(笑 それでも正体を明かすパターンは珍しい、かな?
21時〜
>>k。中年さん
 そうでしたか。ありがとうございます。久しぶりに長田のアイアンマンに会いに行ってこようかな。……あれ? 新長田だっけ?
22時〜

何時になったら更新( ^ω^ )?

 できるだけ早く? なちゅは更新しますが、こあくまっ!はまたさらに伸びそうな気がしますね。