ver up

意を決して、IE11にバージョンアップしてみました。
 
普段見ているページの見え方が大きく変わったり、amazonの文字が小さかったりと、一瞬9→10の悪夢が蘇ってきたのですが、個別に対処すればほぼ今までと同じ感覚で使えますね。
いちおー自動でのアップデートはしないようにしておきましたが。
 
ついでにamazonウィジェットも日記のサイドに表示されるようになりました。
 
バージョンアップとは関係ないし、不具合でもなんでもないのですが、IE9を使っている頃いつの間にか、googleの検索結果をクリックすると、別のタブが開くようになったんですよね。
なんででしょうね。
設定を変えた覚えはないのですが。googleの仕様?
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日18:30までの分)

−20日−
18時〜

中学の部活から帰ってきた、と言えば16より若い証明にはなる。 クラスの数人に布教しましたから確実にいますよ

 中学生のころからこんなサイトを見ていると、九曜みたいにろくな大人になりませんよ?(何 うっかり布教すると学校生活の難易度が上がるので、気をつけましょう。
21時〜

妖怪くよー 特技 執筆 趣味 何だ?

 九曜と言う名の妖怪ではなく、ネコマタですけどね。趣味? 執筆です。ついでにお仕事も執筆業です。……まずい。何から何まで執筆だ(笑
23時〜

自分が受験勉強しているうちに十六年目を迎えていたんですね、このサイトと九曜さんはw おめでとうございます

 ありがとうございます。まぁ、人間の年齢と同じで、○周年なんてのは一年ごとに増えていく単なる数字ですけどね。