一日遅れ

ピンポーン
「筋肉痛です」
「遅い! 昨日こい、昨日!」
 
……年くった?
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日10時までの分)

−2日−
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 余裕ができたら?(何

仮に九曜さんの尻尾を一本切り取ったらどうなりますか?

「たかがしっぽの一本や二本」と羽衣狐様もおっしゃっているので、九曜も一本くらいなくなってもがんばろうと思います。まぁ、二本しかないから、ネコマタとしてのアイデンティティの危機ではありますが(笑
22時〜
>>陽炎細雪さん
 ええ、書籍化しました。よかったら買ってやってください。"例のシーン"については、忙しくてwebのほうを追いかけられていないならわからないかもしれませんね。お仕事、どうかがんばってください。

アメコミヒーローは金持ちか貧乏人しか基本いないですよね。なんというか、アメリカの格差社会を如実に物語っている感じが好きです(笑)

 そこまで極端でしたっけ?(汗 まぁ、財産も自由もあるお金持ちが普通の人を守る辺り、アメリカ的ではあると思いますけどね。
23時〜

IEだと小悪魔のは表示されますねぇ。IE伝統の文法エラー強制補正が効いてるんかな

 あ、ごめんなさい。あまりたくさんのウィジェットを置くと、それが原因でエラーを起こしているのかと思って、今は著作のウィジェットしか置いていないんです。なので、それだけ表示されているのが正常ですね。……やっぱり表示される環境とされない環境があるのね。