テンション上がってきたぁ

A.C.E./R』が楽しいでっす!
 
ようやくテンション周りの数字やゲージの見方がわかって、戦い方の幅が広がったのが最大の理由。
 
使っているのは初心者向け強機体の代名詞、ストライクフリーダム
まぁ、結局のところ、クスィフィアス3とカリドゥスは捨てているので、やっていることは高が知れていますけどね。
テンション上がってきたらSEED発動、ハイマットフルバースト。気分でスーパードラグーンって感じで。
 
ところで、ハイマットフルバーストってマルチロック?
どうにも多数の敵を同時に撃破してる感じがないのですが……。そういう爽快感が欲しいのに。
 
とりあえず、1周目はこのままストライクフリーダムで。
2周目は、何がいいかな……?
 
にしても、やっぱり操作性やゲームバランスに難がありますね。
格闘もっさりがなぁ……。
戦い方が射撃中心になるから、遠くにいる米粒みたいな敵を打ち落としてばかりで、いったい自分は何と戦っているのやら。
 
ゲームシステムに関しては、3でほぼ完成していたと思うんですけどね。
なお、3での愛機はイクスブラウformGでした。ミサイルばら撒き超高機動戦闘!
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日18時までの分)

−28日−
21時〜

オススメ10選は出ましたが、購入予定は出ません。環境はWindowsXP/IE7です

 うーん、やっぱり出たり出なかったりするみたいですね。とりあえず更新ボタンを押して、何度か読み込み直していたら、いつかは表示されると思います。そこまでするほどのものでもないですが。

お薦め10選全部呼んだことある自分って・x・

 偏りすぎというか、幅が広すぎです(笑 ……人のことは言えませんが。このサイトにくる人で『薔薇の名前』を読む人がいるとは思いませんでした……。
22時〜

人吉は市なので結構ニュースとかで名前聞きますね。黒神鹿児島市の町みたいですけど(市であるかもしれませんが)。そのあたりの偏執的ともいえるこだわりようは小説家ならでは?

 人吉市……ニュースで出てくる地名なんてちゃんと聞いていないから、初めて知りました。しかも、IMEで一発変換できるみたいです。この辺りの拘りは、小説家ならではというよりは、西尾先生だからではないでしょうか。日本語が好きな方ですから。

投票で一番の人(99%確定ですが…笑)にはSSを書いてくれるんですかにゃ?

 素でぇろい娘なので、わざわざ優勝記念にするまでもなく、本編で十分のような気がしますけどね(笑 せっかくだから夏休みSSその2くらいのを書こうか。
23時〜

依頼主さんお誕生日おめでとうございます!←ありがとうございます!相変わらず常人の思考の斜め上をいく姉です(笑)でも、今回のプレゼントは今までのなかで一番重宝してますが

 まー、使い道に困るものやただ単に飾るだけのものよりは、実用性の高いものほうがいいのは確かでしょうね。
 
−29日−
7時〜

本日誕生日なんですが、夏休み最終日でもあります… 嬉しいような悲しいようなで微妙…

 まずはお誕生日おめでとうございます。へぇ、最近は31日までではないんですね。でも、まぁ、そろそろ学校が恋しいころじゃないでしょうか? ……学校がはじまったらすぐに、夏休みが恋しくなると思いますが(笑
14時〜

九曜さんが拍手レスに顔文字を多用している!?(゜Д゜) あ、アマゾンのやつ両方表示されましたよー

 何となく使ってみました。途中からネタに走っていますが(笑 ウィジェット、両方表示されましたか。まぁ、たいしたものが並んでいるわけではないんですけどね。
16時〜
>>アフリカタヌキさま
 クビにしなさい、そんな使用人(笑 月子さん? 月子さんだって文句は言いますよ。とりあえず文句と嫌味を言った後で、どうにかするのです(笑 けっこう質が悪いです。
17時〜

最近九曜さん、びっくりの顔文字にはまってるんですか?

 たまに装飾として使いたくなるんです。途中からギャグでやってますが。

そういえば、今年受験するとき「九曜さんが書くような高校生活を過ごせたらいいなぁ」それだけが僕の受験への原動力でしたww高校生活に慣れてきた今、久しぶりに覗いてみたらシャーベットがシーズン2にはいってるじゃあありませんか!また九曜さんの甘い学園生活を楽しめますね^^

 あんまりそんな夢を見ていると、現実とのギャップに苦しみますよ?(笑 九曜が書いているのは、所詮は創作、ラノベレベルにあり得ない物語ですから。シャーベット!のシーズン2は、何というか、書かないとやってられない精神状態になったというか……(謎 ま、よろしければまた付き合ってやってください。

なんだか昨日の九曜さんはやたらと彼(→Σ(゜□゜;))が頻出しましたが、マイブームなんですか?

 単なる気まぐれです。あんまりアスキーアートを使うのは得意ではないですね