今日は、、、

ん? もしかして今日はジャンプS.Q.の発売日?
考えたら、まだ先月号を半分ほどしか読んでいませんよ……。
 
あと、明日は『めだかボックス』の3巻?
 
たった1話で終わった猫美先輩vs雲仙姉が、そろそろ収録されているんじゃないでしょうか。
雲仙お姉ちゃん、再登場しないかな?
あの制服をメイド服にしたのか、メイド服を制服にしたのかさっぱりわからない衣装が好きです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日14時までの分)

−平成22年2月2日−
午後2時〜

シャーベットを読んでた○○○ 突然暴れだしました・・・ この怒りを抑えるには、やはりバレンタインSSが必要かと・・・ アッオネガイですこっちを見ないで・・・・

 いや、なんで暴れだされたのか、さっぱりなんですが(汗 何がお気に召さなかったのでしょうか……? やっぱり展開? 今年のバレンタインSSは、どうしようか只今考え中です。
15時〜

最高!

 ありがとうございます。
17時〜

よし、バレンタインSSは全ての作品を書いてもらっちゃいましょうか。

 さらっとむちゃなことを言わないでください(笑 まぁ、どれかの作品で書きたいとは思っていますが。
18時〜

拳銃3発撃たれた者ですが、撃たれた形跡はないです、よかった。ちなみに某所というのは島根県宍道湖付近の有名な温泉と同じ地名です。

 まだ安心はできませんよ。これからかもしれません(何 大阪某所は、そのヒントでもわかりませんでした。すみません、地理はさっぱりな九曜です……。

今年のバレンタインも是非是非、吟子さんをよろしくお願いいたします<(__)>

 去年いっせいにバレンタインSSを書いたから、いいかげんネタが尽きてきてるんですよね(笑 でも、吟子さんはこういうときくらいしか更新の機会がないから、前向きに考えてみます。
21時〜

私の中ではシャーベット!が一番です!よ誰が何と言おうといんまいはーとではいちbry

 ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいですね。なにせ書いている途中で、「これ面白いの?」と何度も疑問を持ったり自信をなくしたりしましたから。人からもそう言ってもらえて、自分でも自信がもてる作品を書けるようになりたいものです。

キスシーンからアダルティな世界を妄想した自分はどうすればいいですか

 九曜が敬愛する森博嗣先生の作品の中に、こういう台詞があります。――「君が決めるんだ」。……そんな悩み、九曜に振られても知らんっちゅーねん(笑

弓月くんkaxtukexe

すみません間違えました(汗 「弓月くんかっけぇ!!」って書きたかったんです(苦笑)

 なんの暗号かと思いました(笑 弓月くんは、格好いいかどうかは疑問ですが、珍しく積極的に動きましたね。

推薦入試に落ちて少々孤独病を発病(笑)

 とりあえず屋上ですね。でも、そこで発作的な行動に走らないように気をつけてください(何 まだ一般入試がありますよ。諦めずに頑張ってください!
 
−3日−
9時〜

最終回のような展開です。今後、どのように方向付けるのか全くわかりません。楽しみにしてます

 まぁ、今回で一段落つきましたからね。最終回みたいな空気はあるかもです。近々エピローグをアップしますので、最後がどうなるか、もう少しお待ちください。
11時〜

節分ですよー。ついでに、サンデーとマガジンの発売日ですよー。九曜さんが読むのはジャンプだけですか?

 ですねー。さすがに節分SSとかは思いつきませんでした(笑 九曜は、そうですね、ジャンプしか読んでいないです。どうにも好みに合わなくて。