……。

 
旅に出ます。探さないでください。
 
                 九猫
 
 

って、

ただ単に日記を書く時間がないだけですが。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日14時までの分)

−14日−
14時〜

なるほど、九曜さんは望みに裏切られ希望に復讐されたんですね。あー九曜さんが時速百キロで遠ざかっていく…

 いうわけで、怪傑・疾風・とーぼーしゃー、です(笑 ……ところで、時速百キロだと三千里はどれくらいで駆け抜けられますかね?
17時〜

弓月君かっけー!!しかしなぜデートの約束をするかぁ 訂正。弓月君のばかやろーーー

 一瞬で訂正されて、ばかやろーにっ!?(笑 まぁ、それなりに考えて約束をしたんでしょうけどね……。
18時〜

実は遠矢っち並に喧嘩が強いのか? あと、topの更新履歴が間違って

 遠矢っちの場合は格闘技の経験がありましたからね。でも、決定的に違うのは、遠矢っちが気分で喧嘩をするところでしょう(笑 トップページの更新履歴、修正しておきました。ありがとうございます。あれでは1ヶ月以上更新していないことになりますね。

>稼いでくれる猫   つ猫ラーメンの大将

 検索して初めて知ったわ……。こんなのあったのね。

そういえば、浜中くんも友枝くんと同じ呪いにかかってるんですね。下の名前がない、アレに。

 違いますよー。友枝君の呪いは、作中で名前を呼んでもらえないことです(笑 因みに、友枝君の名前は期間限定の上、こっそり公開していました。

佐伯さんを侮辱したとこでキレるあたり、彼女を想ってる感が出てていいなぁと思った。

 自分の悪口は、面と向かって言われても笑ってそうですよね、弓月くん。実際そうだったし。
20時〜
>>シンさん
 メールお待ちしています〜。
>>ペソ氏
 はっきり言えば、そうですね>危ない人 浜中君ってそんなに出オチのキャラかなぁ……?

おーーーーーーー。コワイくてかっこよすぎです!!

 ありがとうございます!
>>イチさん
 ありがとうございます。でも、残念ながら男性の方に惚れられても弓月くんは喜ばないかも……。ああ、そう言えば、最近、前半後半でわけて公開しているから、ネタバレといった弊害が起こりやすいかもしれませんね。このやり方も考えものだなぁ。あと、いったいどこで浜中君の好感度が上がった!?(笑

暗黒面に堕ちた人=ゆこりん先輩ver.black.

 や、ちゃんと覚えてるんですけどね。もしかしたら黒ゆこりんよりも黒いかな、と。

さあ この不穏な空気にどう落とし前をつけられるのでせう!! いやたのしみ タノシミ・・・ ぐわんばれ弓月  たのむぞ くーちゃん・・・

 この殺伐とした人間関係の中、颯爽と桜井さん登場!……というのは嘘ですが。とりあえず頼まれました!(笑

果たして滝沢くんとのときみたいに弓月くんは浜中くんにあの華麗な技を決めたのだろうか? まさに猫力!! 違うかw。次のも楽しみにしてます!

 どんな力だ、猫力って(笑 弓月くんは喧嘩の経歴はそれなりにあるみたいですが、実際のところは、滝沢君には負けなかっただけ。矢神君には完敗だったようですからね。けっこう勝ってないです(笑
21時〜

こいつ一見フラグ潰してるように見えて作ってないか?自分から

 かもしれませんね。よく見るとふたつほどそれっぽい台詞が……?
22時〜

弓月くん、以外と腕力ありますな。浜中くんはまだまだ中学生みたいな子供っぽさがあるみたい?

 浜中君はまだ体が成長しきっていないでしょうね。とは言え、弓月くんもちょっと喉が絞まる程度に持ち上げたくらいですけどね。爪先は床についていたみたいだし。

弓月くん、帰宅したら扉が開かなかったりして(笑

 これ、地味に笑える展開ですよね。なんか妙にヒットでした(笑
23時〜
>>コーノさん
 可純くんは、まぁ、お好きなほうで(ぇ もうちょっと話を練ってから、長編小説として連載をはじめたいと思っています。あ、別にお仕事中でもぜんぜんかまわないですよ……って、この時間に仕事中!?(ぉ あと、イラストありがとうございます。大切にします。
 
−15日−
8時〜

アメリカで楽しみに続きを待っています♪

 ぎょっ、アメリカ人!?(違 ネットだから距離は関係ないのですが、なんとなくアメリカ在住の人に見てもらっていると思うと嬉しいですね。ありがとうございます!