僕はー逃げるー みんなー消えろー

今週も山場が多いのですよ、お仕事で。
 
正直、逃げたい……
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日13:15までの分)

−12日−
17時〜
>>熊(kazu)猫さん
 有能なメイドさんと無能の役立たずを同時に抱え込むようなものですね。おまけ目当てのお菓子の如く、九曜がとっとと捨てられたりして(笑 お仕事はそんなことをされていましたか。最近では医療器具だけでなく、その周辺も機械化・電子化されてきましたからね。高齢の開業医では辛いでしょうね。
18時〜
>>ゆきさん
 許せん!(何 九曜も食べたかった〜……。友人とドライブに行くとサービスエリアがあるたびに立ち寄るので、食べ歩き状態になりますね、九曜(笑
19時〜

妙な飲み物を発見。その名も『古代へGo! 炭酸文明』。味は……なんとも如何とも表現しがたい味です。ローソンやサークルKで見かけたので九曜さんも是非道連れに……。ちなみにローヤルゼリー配合なのだそうで栄養価は高そうです。

 最近でもそういう妙なネーミングの飲みものがあるんですね。その昔、『砂漠の狼』とか『鉄人飲料』とかがありました。なんか合成着色料が3つくらい入ってましたね。そちらの飲みものは、味が微妙で栄養価が高いって……(汗 健康のために味を犠牲にしましたー、みたいな感じですね。一回探してみようっと。
21時〜
>>シンさん
 リベンジの結果はもう出たのかな? また感想を聞かせてください。たぶん誤字はその解釈で合ってますね。
22時〜

ネコに養ってもらえばいいじゃない!

 そ、その生活は幸せですが……、鬼畜の所業です(笑 ちうか、稼いでくれる猫って、どんなの? やっぱり猫バスだろうか(笑

疲れているところ申し訳ないのですが、明日月子さんによるアホの子の公開処刑(人生の墓場的な意味で)があるので、ぜひ来てください。

 それはぜひ行きましょう!(ぇ しかし、九曜の知らないところで、いつの間に周は覚悟を決めたのだろう(笑
23時〜

マジこい!!(真剣で私に恋しなさい!!)が楽し過ぎるんですがっ!!(゜Д゜)クワッ 九曜さんもお試しあれ

 なぜ「クワッ」!?(笑 いやー、今けっこう買ったままプレイしてないゲームがたまってるんですよね。新しいのを買っても、また積むだけになりそうです。
 
−13日−
0時〜

このサイトの小説の登場人物の性格を全部足すと九曜さんになるんだってね。私驚きました!

 それは九曜もびっくりですよ(笑 わたしゃどれだけカオスな性格をしとるんだ……
12時〜

以前にシャーベットのタイトルの書き込みをしたものですが、弓月くんは受け答えがあっさりしていて普段クールだからシャーベットという解釈してました。

 なるほど、そうでしたか。シャーベットってどちらかと言うと、甘いってイメージが先にくるから、むしろ佐伯さんのほうが合いそうな? まぁ、とは言っても、誰がシャーベットに例えられてるとか、そういう深い意味はタイトルにないんですけどね(ぉ
13時〜

ふと思うのですが、Web連載って原稿料とかどうなんでしょうね。サンデーもそんなことやってますが、単行本になるまで利益はほぼゼロだろうし…、Web連載で生き延びたからといって一概に経済的には喜べないのかも。SQはせっかく月刊なんだからもっと長いスパンで考えてくれたらいいのに。

 web連載と言ってもいろいろありますから。有料コンテンツだって少なくないでしょう。その場合だとちゃんと利益が出るのでは? 通常の紙媒体での原稿料とどれくらいの差があるかは知りませんが。編集部は、まぁ、良くも悪くも実力主義ですね。読者に向き合っていない感じの。
21時〜

こんなことを那智がしたら司先輩に殺されそうですね………主に円先輩あ

那智くんはわたしに未来のダンナ様なんだから、わたしを優先するのは当たり前でしょう」くらいは言いそうですね。……って、殺されるのは円先輩!?(笑
22時〜

今日から見始めました!次も続けて見るぜ!

 ありがとうございます! 更新ペースが遅いですが、どうか広い心で見守ってやってください。

弓月くん停学確定だな

 や、暴力沙汰というほどでもないから大丈夫じゃないでしょうか。
>>道化師さん
 歯抜け? どうかしましたか? とりあえず浜中君が復活です(笑 だんだん悪い性格になってきましたねぇ。ちゃんとその分、痛い目に遭いましたが。さて、桜井さんは……(謎 「てしたん」はいらにゃー。
23時〜

乱暴な一面もまた男前ですねぇ。俺も学校で喧嘩してみよかな?(笑)

 普段はなんだか昼行灯な感じですからね(ぉ でも、喧嘩はやめておきなさいね、喧嘩は。ていうか、「してみようかな」でするものじゃないでしょうに。

 ああ、なるほど。だから浜中君は堕落、じゃなくて脱落するのですね。

 かつてこれほどまでにフォースの暗黒面に堕ちてるキャラがいただろうか(笑 まぁ、これきり脱落かどうかは……。

つまりあれですね、弓月君かっこよすぎですね。

 ありがとうございますー。たまにはいいところ見せないと。
 
−14日−
0時〜

恭嗣かっこいい!!男の子はやるときはやらないとね!

 下手したらただのキレやすい17歳の少年ですけどね(ぇ
2時〜

更新されてないっす、後半見れません

 申し訳ないのですが、もう一度確認してもらえますか? 同様の報告もなく、感想も頂いているので、アップロードができていないということはないと思いますので。
3時〜

いつも楽しみに続きを読ませていただいております。佐伯さんのあの手この手の一途さが可愛くて・・・。個人的には宝龍さんも中々素直になれないところが好きですがw 続きが気になります。期待してます〜

 ありがとうございます。佐伯さんは、そう言ってもらえると嬉しいです。書いている九曜としては、時々ただの変な子じゃないかと思えてくるので(笑 宝龍さんは最近けっこう素直な感じですが、わりと肝心なところは言っていない気もしますね。続きも頑張って書きますので、どうぞよろしくお願いします。
7時〜

えっと…あれ? 恭嗣君には隠し設定で古流武術の使い手とか中学時代は荒れてたとかそんなのがあったり?? 追伸:イレギュラな〜は誤字?

 さすがにそんな設定を出してくるつもりはありませんけどね(笑 ただ喧嘩は、するときはしていたみたいですよ。去年は滝沢とも矢神とも殴り合いをしていますから。中学時代は、何かあったかも? 『イレギュラ』はわざとです。3音節以上の単語で、最後が「あ」の音のときは伸ばさないのが九曜の癖なんです。
10時〜

恭嗣かっこいい!!惚れます

 ありがとうございます。ぜひ惚れてください(何
12時〜

冷静に考えてみると弓月くんって結構酷いよね。浜中くんとあてつけで佐伯さんがデートしなきゃいいんだけど・・・

 笑って話していたと思ったら、突然キレる……うん、浜中君にとってはたまったものじゃないですね(笑 佐伯さんのあてつけデートは……さて、どうでしょうね。
13時〜

浜中の小物っぷりがよくわかりました(笑)

 や、ある意味大物だと思いますよ。あれだけ表裏がはっきりしていて、堂々としてるんですから(笑