更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
今回も文章量少なめ。
どこかで次は多くなるとか言ったような気もするけど。
 
最近、この程度の文章量でアップすることが多くなりました。
というのも、この付近のストーリィプロットはちゃんとあるのですが、どこで切るとかまでは考えていないんですよね。
 
なので、前回更新から何日経ったとか、明日から書く時間がとれないとか、そういった都合が入り乱れた結果で、一話一話が区切られているわけです。
 
そして、また明日から週末まで、執筆にまとまった時間がとれなかったりします。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日14:30までの分)

−1日−
17時〜
>>yamaさん
 九曜なんて開封すらしていませんよ。相変わらずタクティクス・オウガばかりで。次のスパロボPS3で出して欲しいですね。ハードのスペックを存分に活かした戦闘アニメが見たいです。携帯機なら、やっぱりPSPのほうが好きかな。DSはどうも……。手軽さならDSなのでしょうけど。
18時〜
>>陽炎細雪さん
 このところ、スパムメールはめっきり減りましたね。電子書籍関係のお誘いは時々くる、かな。PBWのゲームマスター(?)やりませんか、みたいなのも。そんな余裕あるか、と。
19時〜

simplelife…いつでも更新してください♪ 当然、今度はなっちと司先輩の…

 考えたら、なっちと司先輩をメインにした話をさっぱり書いていませんね。この前は上級生3人がメインだったからほとんど言葉を交わしていないし、その前は正月でなっちは猫だったし(笑 やっぱり久しぶりに、これぞ『Simple Life』!、みたいなのを書いておいたほうがいいかな?
22時〜

くよーさんくよーさん、神栖麗奈二作見つけて衝動買いしましたよ… 御影先生いいですね

 よくそんな古いものが見つかりましたね。九曜は書店で取り寄せを頼みましたよ。御影先生、基本ダークですけどね。特に神栖麗奈の一話目、辛かった……。なお、九曜のオススメはデビュー作『僕らはどこにも開かない』です。
 
−2日−
0時〜

ぬこぬこ〜(広告エロ注意)http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1481990.html

 今日も世の猫様は素敵です(笑 起きてるのにまだ微妙に目が覚めていない顔がいいですね。
1時〜

Gジェネ新作でますね

 調べてみた。あ、ほんとだ。……って、プラットフォームがPSPWiiって、なんじゃこりゃ……? できれば大きい画面でやりたいけど、WII持ってないしなぁ。……買うか(何
13時〜

お義父さんだと帰らされ、お義母さんだと戦争か。ならば月子さんをください義トルグレイさん(`・ω・´)

 とりあえずリトル・グレイの娘を嫁にもらおうとしている自分を見つめ直せ、と(笑