これでOK?

シャーベット!の続きを書く目処がついた……かな?
自分で面白いと思えないとか、その辺りのことに解決がついたわけではないのですが。
 
九曜がうだうだしていて待たせてしまったので、前回みたく分割して今週中にはアップしたいなと。
 
んでも、その前に昨日言っていたお仕事の最初の山場が、明日か明後日にでもやってきそうなああああああぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日11時までの分)

−18日−
13時〜

九曜さん。猪苗代湖に素潜り(したまま)に逝きませんか?煮詰まったお話も進むかもしれませんよ♪

 それはなにか、九曜に入水自殺でもしろと?(笑 因みに、ストーリィが思いつかないとか、そういう行き詰まり方をしているわけではなく、九曜自身の気持ちの問題なのですよー。
15時〜

那智君は司といっしょになった後 なんと呼んでるの? さすがに’司先輩’はないでしょ

 昔語ったネタですが、子どもの前で『先輩』と呼んでしまい、娘に「それはいったい何のプレイだ?」と突っ込まれるという話がありました(笑 たぶん実際には『司さん』だとは思うけど、交流のある円先輩を未だ『先輩』と呼んでいるから、それに引きづられて昔のように呼んでしまうこともあるかもしれませんね。
19時〜

九曜さんの おやつは ケーキに紅茶 それとも 和菓子に渋茶 まさか・・・

 和菓子か洋菓子かで言うと、洋菓子ですね。少なくとも猫缶ではないことは確かです(笑

もしかしてあーちゃんの由来ってperfume?

 や、ぜんぜん関係ないです。かと言って、本名に『あ』の音も入っていないんですけどね。ま、語るほどの由来はないです。
 
−19日−
1時〜

あーちゃん、きっと色々と溜まってるんだよ。 ちょいと発散してくるとイイよー!   ……猫バスの中でw

 猫バスの中で何をどうやって発散しろと?(笑 ふかふかのシートで子どものように飛び跳ねてみようか。……怒った猫バスに放り出されたりして。
4時〜

作者が猫バスな『I'll have Sharbet!』は、ヒロインがトトロで主人公はまっくろくろすけ?(違)

 まっくろくろすけとトトロのラブコメだということはわかった。
10時〜

ずっとひっきりなしに忙しいわけでは感じ→ずっとひっきりなしに忙しいわけではない感じ  何で日記の訂正なんか・・・

 あ、ほんとだ。力いっぱい脱字ですね。すみません。日記は必ず一度は見直しているんですけどね。