なんぞ?

『放課後ウィンドオーケストラ』がジャンプSQIIとかゆーところに飛ばされてるんですが……
 
なんだ、SQIIって? なんか前にも出ていたような気もするけど。
九曜がSQで読んでる作品の中でASWOだけが飛ばされてるから、これだけのためにSQIIを買わないといけないじゃないか……。
 

新作

とりあえず書きはじめてる新作ですが、これは少しゆっくりと丁寧に書いていきたいと思っています。
キャラや学校の設定をしっかり固めて、小説を書く上での自分の弱い部分を意識しながら。
 
なので、しばらく公開することはないでしょう。
それよりも今は既存の作品を優先しないと。放り出してるものが多いから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日21時までの分)

−1日−
14時〜

谷川流センセ自体はご健在で漫画原作とかやってらっしゃるみたいですけどね。まあ続刊がストップするのはノベルスではよくあること。自分もこの間、上遠野センセの残酷号事件がでてるのみて驚きました。

 ちゃんと仕事はしてるんですね。てっきり印税や著作権料で食べていけるから、ほったらかしにしてるのかと(何 よくあってもらっても困るんですけどねぇ>続刊ストップ そう言えば『残酷号事件』が出てましたね。これで3冊目か4冊目くらい?

てしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしってしっ てし 補充完了?

 おい、ちょっと待ったらんかぃ(笑 何をどう補充したんだ。むしろ九曜がむりやり補充された気がするのですが。しかも、「てしってしっ」のコメントが2回入っていて、わざとなのか二重投稿なのか判断がつかないし(笑
17時〜

あれってビブスじゃないんですかあーちゃん(>_<)

 なんかそうみたいですね。実は初めて知りました。うちのクラブでは「ジャケット」で通ってたのですが。
18時〜
>>陽炎細雪さん
 いいですね、旅行。九曜も休みだったらどこかに行ったのですが、あいにくとお仕事です。SSはゆっくりと、いいものを書いてくださいね。
20時〜

何度読んでも、いい

 ありがとうございます。またイベントや行事がらみて書こうかな。
21時〜
>>みなせっせ
 受け取りました。が、まだ時間がなくて目を通していません。このGW中には読ませてもらうつもりです。……その続編構想は水瀬さんの心にそっとしまっておいてください(ぉ
22時〜

ホテルで働いていた自分にとってコーラは瓶がデフォルトです。ケースでおいてありますよw

 そか。ホテルなんかだと普通に扱ってるんだ。あるところにはあるんですねぇ。
 
−2日−
0時〜

以前に更新おそすぎと言った者です。えっと、素晴らしい小説を読ませてもらっているのに身勝手な文句を言ってしまいました、本当にすいませんm(_ _)mこれからは心を入れ替えて応援してます、そして、小説、楽しみにしています。本当に、すいませんでした

 実際、更新が遅いのは事実ですし、ひとつ連載を終わらせた後で気が抜けていたのも確かですから。ひと休みもそろそろ終わりにして、もうちょっと真面目に更新していくつもりですので、これからもよろしくお願いします。

私はビブスって呼んでますよー。ゼッケンはなんか紐でつながってるやつで、メッシュ製タンク型はビブスって分けてます

 そう呼ぶのが正しいみたいですね。皆さんにおしえてもらうまで、ぜんぜん知りませんでした。
2時〜

涼宮ハルヒの驚愕』…ありましたねぇ…何だかんだでもう2年ですか…(遠い目)

 普通ならもう忘れられてますよね。作品自体が人気があるから、まだしばらくは大丈夫そうですが。でも、やっぱり原作の続きが読みたいです。
10時〜

創竜伝は天野絵が好きです。続き書く気無いのかなぁ・・・。

 九曜も天野さんの絵は好きなのですが、時々何がどうなってるかわからない絵があるから……。続きはどうなんでしょうね。昔、忘れた頃に1冊出てましたけど。