モニタぁ

今九曜が使っているのは、でっかいブラウン管の19インチフラットモニタなのですが、そろそろ液晶モニタが欲しいと思う今日この頃。
 
果たして、今買うならどんなのがいいんでしょ?
最近はワイドモニタが安いみたいだけど、OSはXPでもワイドモニタでOK? メリットある?
何となくワイドは使いにくそうな気がしている九曜です。
 
仮にワイドモニタに買い換えるなら、たぶん同じ19インチだと画面の縦幅が小さくなるんじゃないでしょうか。
だとしたら22インチあたり?
 
ワイドの良さがさっぱりわかりませんよ……。
素直に19インチの非ワイドでいいのかも。
 
因みに、液晶モニタに変えたら空いたスペースにハルヒの激奏フィギュアを置こうと計画していたり。
でも、最近はセイバー・リリィに揺れまくり。セイバー・リリィすげー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日12時までの分)

−26日−
0時〜

D.C.P.C.やってる姉がいる俺が通りますよっと…まぁ勧めたのは俺なんですけどねww

 ダ・カーポ、でしたっけ? あれも女の人でも手を出しやすそうな作品ですよね。
 九曜、あまりよく知らないのですが、何となくシリーズが多そうで、メディア展開も激しい感じなので、いったん手を出したら止まらなくなりそうだなぁ、と。
1時〜

幸せな気分になります。

 ありがとうございます。九曜の作品を読んで少しでもそういう気持ちになってもらえたら、九曜も幸せです。
4時〜
>>ゆきさん
 まだどうなるかわかりませんけどね。でも、今年はきちんと行動して、成果物を出さないといけないと思っているのは確かです。
10時〜

うはは〜あはは〜…………。あ゛〜!!!!!!モドカシイ!!!!!! 叫んだらスッキリするかな

 叫んだところで九曜が続きを書かない限りすっきりしないかも(笑 とりあえず叫ぶなら近所迷惑にならなように穴を掘るか、マンホールで。