くりやー

『第3次スーパーロボット大戦天獄篇』、終了しました。
 
え、いまごろ? とか言わないように。
最終話だけ残したままだったのです。
 
にしても、その最終話、予想以上に時間がかかりますね。
午後2時過ぎにはじめて、終わったのが8時前ですよ。尤も、久しぶりだからけっこう真面目に戦闘シーンを見たのもありますが。
 
とりあえず、これにてめでたくクリアです。
 
そして、そろそろ『第3次スーパーロボット大戦OG』が出てほしいなー、と思う九曜。
第2次からもう3年ですからね。
 

話のモデル

さて、九曜の地元の出身者に沢口靖子さんがおられます。
あの方、高校時代あまりにも美人すぎて、そのお姿をひと目見ようとよその高校から多くの生徒がやってきた、というのは有名な話です。
 
ハロウィンSSでの槙坂先輩の話も、そのエピソードにあやかってみました。
遡れば司先輩も、わざわざ他校から男どもが振られにきていましたが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日9:30までの分)

−11日−
2時〜

これはあれですね、悪戯しようかなと挑発したら反撃を受けて…っていう妄想がはかどる先輩ですね(笑)

 妄想だけで終わればいいですけどね(何 よくよく考えれば、槙坂先輩って潜在的に被虐嗜好があるのかも?
12時〜
>>k。(中年)さん
 ありがとうございます。でも、需要が多くても書きませんよ?(笑
23時〜

個人的な経験では東京でフレッシュは通じないことが多いですね。

 にゃんと!? じゃあ、コーヒークリープとかですかね?
 
−12日−
0時〜

私の周りではポッキーの日が流行りましたね。かくいう私も、サークルの後輩にポッキーゲームで盛り上がれという指令を出しました(笑)

 あ、それいちばん嫌がられる先輩だ……(笑 去年はポッキーの日という言葉はよく聞いたのですが、今年はそうでもなかったように思うんですよね。
2時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ああ、ツイッタではちゃんと話題になっていたのですね。九曜、ツイッタの世界はさっぱりだから。ハロウィン、ポッキーの日、と立て続けに脱線してしまいましたが、そろそろ胃の痛くなるような本編に戻ろうと思います(笑
7時〜

ポッキーの日ということで、胸の谷間にポッキーを挟んでいる写真が出回ってましたよ。ステキな胸だったので、検索してみては?

 いらんわぃ、そんなもの(笑
8時〜

一体藤間くんこのあとなにされちゃうんだ()

 もちろん、膝の上に乗られて、止まる気のないポッキーゲームにつき合わされます(何
9時〜

とってもおもしろかったです! まさかキリカさん発だったのですね!

 ありがとうございます。もちろん、独自のものもありますが、きっとリアルな体験談を興味津々で聞いているのでしょう(笑
>>k。(中年)さん
 こちらこそくだらないものを読んでくださり、ありがとうございます。