痛いです

今日は午前中に整体へ行ってきました。
全身を揉み解してもらってリフレッシュ……と思いきや、痛いのなんのって。
 
ここのところ自分で自覚できるくらい首と肩の周りが硬かったからなぁ。実際、整体はいつもより時間がかかって、先生にも硬いですと言われる始末。
まぁ、それでもこれでしばらくは大丈夫でしょう。
 
因みに、整体をやった日はしっかり半身浴をすると効果が上がるそうです。……ゆっくり湯船につかるのが苦手な九曜にとっては地獄ですが。
 
こう、湯船から足を2本突き出して、犬神家のスケキヨさん的半身浴とかどうだろう(何が?
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日14時までの分)

−12日−
21時〜

得体の知れないものが乗り移ったのではなくてあれが本性なのでしょう

 バレたか、ぎょっぎょっぎょっぎょっー(何 時々ね、変なテンションで日記を書きたくなることがあるんですよ。

うん・・・・・・・俺も前からお前だと思っていたんだ   にゃっ♪

 バレた(ry ていうか、九曜が何をしたというのだろう……。
22時〜

何度でもいってやる…ラブラブしやがって、ウラヤマシイ。

 ここにおいてある小説は、ほとんどがそういうものですけどね。たまには悲恋ものでも書いてみようかな。
>>シンさん
 やっぱり難しいですかねぇ。どっちも上巻は見つかるんだけど。帯つきが欲しいけど、いよいよになったら古本でも仕方ないかな。
 ボーリングで199!? まぁ、足りない1点が惜しいですが、それでもすごいじゃないですか。九曜、一度50点ってのを叩き出したことがありますよ(笑
23時〜

いちばんお気に入りです

 ありがとうございます!
 
−13日−
0時〜

てしてし……減ってきた

 うん、まぁ、増えられても困りますから。でも、只今絶賛にゃっ♪増殖中みたいですぐぁー。
11日〜

ストーカが自動給炭機と知ってるとは お主もマニアックよのう

 いったいどこで得た知識だったか、自分でも忘れましたけどね(笑