疲労(当日)

披露宴に行ってきました。
もちろん九曜のではなく、親戚のです(2度目)。
 
疲れました。
が、途中、サービスエリアに寄ってテンション上がりまくり。
牛串が美味しそうで食べたかったのですが、30分後には披露宴で豪華な食事を食べているので断念。
とりあえずソフトクリームを。
 
サービスエリアに立ち寄ると、何か買って食べたくなるんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日17:30までの分)

−11日−
12時〜

5年後あの場所で待ってるから…って言われて行かなかった感じ?

 そうそう。で、面倒だったのですっぽかして……って、なんだ、九曜が悪いんじゃん(ぇ
17時〜

あーたん独身だったのか・・・・・じゃない 猫にプロポーズされてたのか。

 完全無欠の独身です。で、昨日の日記のどこを同見たら猫にプロポーズされたことになるのかと(笑
18時〜

放課後オケ終わったんですか!? ・・・P2!とかダブルアーツとかこれは!と思った漫画が次々打ち切られるのは何故だろうorz

 終わりましたね。もしかしたらS.Q.初の打ち切りかもしれません。P2!は九曜も好きでした。ジャンプ編集部は長いスパンで作品や作家を育てる気がさっぱりないから……。
19時〜

長文失礼しました。

 ぜんぜん大丈夫でっす。

疲れてるところ申し訳ないのですが、明日月子さんと式を挙げるのでぜひ来てください。

 疲れてますけどサブマシンガンを持って行きますね☆
>>シンさん
 君とそんな話をした覚えはないけどなー(笑 例の毒物飲料はファミリーマートにまで進出してましたか。意外と好評だったのでしょうか(ぇ
20時〜

その私信は、相手の方がここを見ているとゆーことですね; 以前知人がHPで「3次元と結婚しました♪」と報告していましたが、まさか九曜さんも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 見てますね。家族には言わないけど、友人知人には特に伏せてませんから。そのお友達はわざわざ「3次元と」と言った辺り、普段は2次元を趣味としていたんでしょうね(笑 九曜は今のところ結婚する気も気配も、さっぱりないです。
21時〜

九曜さんが好きなヴォルテールの発言によるとてしてしするのは反対でも、てしてしする権利は命に代えても守ってくれるってことですよね? てしてしっ

 その権利は、むしろ私が命をかけて叩き潰します(きっぱり
23時〜

あー、それ俺だ。

 では、まず貸したっきりになっている50万円と、サイボーグ009のシングルCDを返してもらおうか。
 
−12日−
2時〜

まだてしてしコメがありますねー。よし、てしてしコメを送る人に「てしラー」の称号を与えようではないか(笑)

 その「てし」自体、九曜がうんざりしていることに気づいてくれぃ。なので、てしラーなる人種は根絶やしにした上、アク禁です。
12時〜

見落としてたけど…一昨日の拍手コメントの「てしたん」ってのが可愛くて良いかも…。

 よくないよくない(笑 なんでみんな、こんなに新しいニックネームを決めたがるのだろう……?
13時〜

わらいました。

 ありがとうございます。