更新

本日の更新 : 創作小説『50%&50%』 更新
 
こーしーん。
ぜんぜん話が進んでいないけどねっ(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日13時までの分)

−30日−
20時〜

日記の猫言葉を訳させてもらうとあーちゃんの小説は面白くて最高です。だけどSimple Life を更新してくれないのは何故ですか?だそうですよ。

 ほんとかいな(笑 個人的な希望で翻訳してません?
 真面目に返事を返すと、すでに終わった作品だから、ですね。過去の看板作品にしがみついて、番外編だのサイドストーリィだのと更新してるのって、読み手から見たら滑稽に映るんじゃないかと思うんですよね。だから、あまり過剰に更新せず、今は九曜がやり残したことだけ吐き出すようにしているのです。

もしや九曜さんも卓ゲ民なのか。

 卓上ゲーム板の住人か、という問いなら「ノー」ですね。テーブルトークRPGの経験者か、という意味なら「イエス」です。昔はよくやっていました。マジック・ザ・ギャザリングも英語版を訳して遊んでましたよ。
 例の間違いについては、お気になさらずに〜。
21時〜

ビッグマンの前は人が多すぎて確かに待ち合わせには向いてないです。しかもJR側と阪急側で何度行き違いになったことか(笑

 あそこは本気で人が多いですからねぇ。そこまで行くのは簡単だけど、着いてから目的の人物を探さないといけないという(苦笑
 でも、同じ梅田でも噴水広場よりはいいと思いません? あそこは辿り着くまでが大変でした(汗
22時〜

本物のネコに『てしてしの刑』されたら、心はポカポカだと思う でも顔はズタズタだと思う

 いいじゃないですか。顔がズタズタになっても、心がポカポカなら(何 後は爪を立てずにぽかぽかしてもらうように頼んでみては?(笑
 
−31日−
1時〜

うわー♪ コメント返って来てるっ!ありがとうございます!いつも楽しく読ませてもらってます☆ 昔のあの辺は分からないですけど、今は一角に1階から5階まで某大型書店がありますです〜

 コメントを返しただけで喜ばれるとは思いませんでした(笑 拍手へのレスは九曜も楽しいですから。
 そうですか今はそんな立派な大型書店ができているんですね。九曜なら毎日足を運んでしまいそうです(笑

頑張って更新してください!!楽しみにしています!!

 ありがとうございます。とりあえず今日は『50%&50%』で〜♪

間違えて「ミキサーの一発逆転」と読んだ。後もハまったのかミサキ→ミキサーと間違え続ける。きっとバナナジュースを作れという我が家のミキサーからのお告げに違いない。

 丁度後ろに『一』の字がありますからね。ちょっとした先入観で読み間違いをしてしまうかも。でも、すぐに間違いに気がつこうよ(汗 あと、九曜、バナナは嫌いなので、ジュースは違うものでお願いします(ぇ