読了

魔法戦争』(スズキヒサシ)、読了。

 
まぁ、普通?
物語はまだ序章らしいですが、今のところはよくあるラノベですね。
 
次巻を読むかはあらすじを読んで、ですね。
 
さて、次は何を読もう?
禁書目録の新刊はamazonの評価が低いですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日18:30までの分)

−19日−
17時〜
>>かおりさん
 読んでくださり、ありがとうございます。ええ、次はそこに触れることになりますね。とりあえず九曜はひねった展開は苦手です、とだけ言っておきます。想像を大きく外れることはないんじゃないかなと。どの作品でも制服についてはさらっとしか描写していないですね。詳しく書いてもくどくなるだけですから。
23時〜

そういえばルルーシュもそんなこと言ってましたね。全然関係ないですが『あのやつれ』を『あやつ』と空目しました

 言っていました。いろいろ疑問の残る台詞ではありますが。5文字を3文字に空目……ちょっと重症かも?(ぇ