本日の購入物

   
ようやく電撃文庫の新刊げっとん。
因みに、今は御影先生の『神栖麗奈は此処にいる』を読書中。
 
いずれ感想を書きますが……、各章の主人公が必ず自殺するってどうなのさ?
落ち込み気味の九曜も死にたくなるわ(笑
 
これが終わったら『神栖麗奈は此処に散る』かSAO5ですね。
アクセル・ワールド』のほうは順調に積まれていっていますがー。
 
あと、購入物の最後に大ものが並んでいますね。ついに買いました。
 
初期不良の交換は一週間以内だって。
ソフト買ってないのに。
 
とりあえず、PSソフトを動かしてみました。アルファ外伝。
妙にローディングが長くてもっさりなのは、ソフトの仕様か、PSソフトをPS3で回しているからか。
 
まぁ、ひとまず動いたのでよしとしとく?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日16:30までの分)

13日の金曜日
13時〜

セイバー「ε=ε=ε=。゜+(。゜´д`)゜+゜。 ウワァーン!! 」  でも確かに覗いても面白くは無かったですね。一体中でナニが行われていたんでしょうねぇ(笑

 まぁ、セイバーはセイバーでかわいいですけどね。5回戦からすごい勢いでデレはじめたし(笑 保健室の件は謎のままにしておきましょっかー(ぇ

あーたん、頑張れ〜!!・・・・・・・てし

 ありがとうございます。がんばります! まだまだ結果や評価が出るのが先で、大変ですけどね。
18時〜

お、居内さんが司先輩を突き放したw

 じりじり差がつきはじめていますね。果たして、このふたりにとって上にいくことがいいことなのかどうか。本音では譲りたいんじゃないでしょうか(笑
20時〜

大ダメージな時こそ成長のチャンスですよ。乗り越えてる最中は、理屈では理解できても心がおっつかないものなんですけどね(汗)だから『なんとかなるわ〜』な気持ちで柳のように生きて下さい。九曜さんの小説大好きですっ!!!!

 そうなんですよね。家で考えていてもできることはない。仕事で頑張るしかない。そうわかっているのに、頭が切り替えられずにプライベートでもうだうだ考えてしまうんです。悪い結果が出れば、もしかしたら九曜は一からやり直さなければならなくなるのですが、せめて自分だけはこれを機に成長したいと思っています。小説も気に入ってもらえているようで嬉しいです。ありがとうございます!
22時〜

私は落ち込んだ時に必ずB,zの「スイマーよ!!」を聴いて開き直ります。

 えっと、どんな曲だっけ……? 九曜の中でB'zは、かなり昔のベストアルバムで止まってるからなぁ。でも、歌を聴くのはいいですね。他の方にも勧められました。
23時〜

はこマリっ!の良さがが周りの人たちに伝わらないのでくよーさん助けてください

 別にむりに伝えようとしなくてもいいような? 本なんてこっちがどれだけ熱心に勧めても、相手に読む気がなければ無駄ですから。『箱マリっ!』のいくつかのキィワードに興味をもたれなければ、脈なしと思って素直に諦めましょう。
 
−14日−
8時〜

くよーさんの隠し選択肢はいつ出てきますか?

 んなもん出ません(笑 締め切り一週間前からエントリィとか、あれ冗談ですからね。
10時〜

九曜さん頑張って下さい、応援してます!!

 応援ありがとうございます。頑張ります!