暖房危惧

大変なことに気づいた。
昨冬の終わりに石油ストーブを捨てたので、この冬は暖房器具がエアコンしかない。
 
父がいたら寒がりだから新しいのを買うことに躊躇いはないのですが、自分ひとりじゃね。
エアコンだけで乗り切れるかな?
 

本日のweb拍手レス~♪(20日18時までの分)

-15日-
17時~

ご報告ありがとうございます。無事救出されてよかったです。きっと恩返しで九曜さんが眠っている間においもさん4号が原稿を完成させてくれますよ(笑)。

 おかげさまで快適に走っております。……おいもさん4号の原稿かぁ。見てみたい気もしますが、確率が低そうなことをあてにしてる場合じゃないんですよね(笑