インボイス

昨日、今日と、何人かの同業者(広義の)とインボイスについて話したのですが、結論としては事業者登録は失敗だったかな、と。
少なくとも今である必要はなかった感じです。
 
去年の分が、インボイスが導入された10月以降の収入にのみ適用されるのであれば、比較的ダメージは少なそう。
今年の分に関しては諦めつつ、一旦登録事業者の取り消しをしようかなと思っています。
 
今のところ思いつく苦肉の策。
 

本日のweb拍手レス~♪(27日20時までの分)

-27日-
16時~

それなら20時就寝2時起床で。これなら夏至の大阪でも日没後の就寝だし寝ている間に日付が変わるしで、どこから見てもケチのつけようの無い百点満点の早寝早起き。どないだっ!(超どや顔)

 受験生向けに朝4時、5時に起きる超朝型生活をテレビで紹介していたのを思い出したわ(笑 ぶっちゃけ日付けが変わるあたりの時間って、いちばん捗る時間でもあるんですよね。まぁ、ライフサイクルが変われば調子がいい時間も変わってくるのだろうけど。