旅に出たい

旅に出たい。
 
文スト博の名古屋会場が終わったら、すぐに次の開催地の発表があると思ったんだけどな。
大阪のときは閉幕した一時間後に名古屋会場の話が出たから。
 
もう文スト博関係なく旅に出るかな。
 
北陸新幹線がこっちに向かって延伸する前に、またサンダーバート一本で金沢まで行っておきたいところ。
でも、冬だから雪で時刻表通り動かなそうで怖いんですよね。
 
文ストと言えば、最近文ストが足りてないですね。
先月カートゥーンネットワークで放送があったはずなのに、なぜかケロロ軍曹に枠を乗っ取られて飛んでしまったし。なんぞあれ。
 
もう録画してある第4、第5シーズンで、セルフで一挙放送やって、一気見しようかしらん?