寝るぞー

モニター越しではない物理的な作業をしながら、BSで放送されていた『舟を編む』を見ました。
 
とても面白かったので来週も見ようと思っているのですが……忘れそうだなぁ。
誰か土曜日におしえてくれない? 明日『舟を編む』だぞって。
 
それはさておき、明日はいつもより早く起きないといけないので、今日は25時くらいの就寝になります。
いつも27時近くに寝ている身としては何か損をした気分です。
 
まぁ、前にも言いましたが、体調が悪いときに25時半に寝たらよく眠れたので、せめて26時に寝て8時に起きるくらいの生活にしないととは思っているんですよね。
これを機にうまくシフトできるか? むりだな。