歯医者に行ってきた

今日は3の倍数の日なので丸亀へ……と見せかけて丸源にいってきました。
 
丸つながり。
というわけではなく、12月に飛んできたバースデイクーポンがまだあったので。
 
12月生まれの人に配っているのに、1/17まで有効ってどういうこっちゃ?
 
それはさておき――昨日日記に書いた通り、歯医者に行ってきました。
結論から言うと、先週の水曜日に歯を抜いて炎症が今日まで続いているのは普通らしいです。抜糸した箇所を見てみれば、ちゃんと粘膜を張りつつあるので、むしろ経過は良好。
 
ということで、消毒をしてもらい、再診料180円を払って帰ってきました。
慌てず騒がす炎症が引くまで待ちましょう。
 
実際、こりゃ歯医者に行かねばと思った昨日に比べると、少しマシになってきた気がしますし。
たぶん治る方向に傾いてきているのでしょうね。