忘れとる

気がつけば4年近くぶりに開催されたKADOKAWAのパーティから一週間以上がたっていました。
 
旅行記"移動"編を書くつもりだったのですが、原稿に追われていてすっかり忘れています。
まぁ、それはまた後日にでも。
 
原稿が終わっても、まだまだやらないといけないこと、やりたいことがたくさんです。
そんなわけで今日の日記はお休みです。
 

本日のweb拍手レス~♪(2日23:59までの分)

-2日-
11時~

メリットといえば、こども用のシャンプーが低刺激で良いです(遅かった?)

 大丈夫です。日記に書かなかっただけど、それも選択肢としてありました。子ども用でも大人が使ってはいけない理由はなく、肌が敏感でそっちを使っている人もいるらしいですね。九曜もとりあえず大人用のものを使って、いよいよ合わなければ試してみようと思っています。