普通のことができる喜び

「もう結石は出てそう」と診断されたのが先週の水曜日。
 
あの日の夜、めちゃくちゃ寝ました。
なんだかんだで緊張していたのでしょうね。何かの拍子に石が動き出して、また激痛にのた打ち回ることになるかもしれないという恐怖がずっとありましたから。
 
その恐怖から解放されて、よく眠れたわけです。
 
今では普通の人がやるようにひとり部屋の中で踊り狂ったり、「死刑!」とかやったりできますからね。
普通のことが普通にできる喜びを噛みしめています。
 

本日のweb拍手レス~♪(22日23:59までの分)

-22日-
17時~

物理学的には光速に近付くと疑似ブラックホールに成る、とツッコミを

 そうでしたっけ? 相対性理論には詳しくないのですが、光速に近づくと時間が早くなったりもしたような……?