マグカップがほしいのです

唐突に九曜らしからぬ行動力を発揮して金沢に行ったわけですが、今度こそ名古屋に行きたいですね。
 
目的は文スト博。
東京、大阪に続いて3回目になります。
 
文ストの聖地って横浜だから、最終的には横浜で開催するのかしらね。
 
文スト博名古屋場所ではマグカップを買いたいと思っています。
いま愛用しているので、割れたときのために予備を置いておきたいのです。
 
マグカップと言えば、ペルソナ25thフェスで買ったマグカップが少し大きめでとても重宝しています。
カップが大きいと、そのぶん牛乳を多めに入れられますから。
 
こっちの予備も欲しいんだけどなぁ。
どうも8月くらいに兵庫の西宮でポップアップストアがあったらしいのですが見逃してしまっていたんですよね。超がっでむ。