あり?

昨日、寝る前にナナドラをやっていて、やや寝落ち気味に終了したのですが、朝起きてデータを見てみたら、意味わからんクラスチャンジしてたー。
なんじゃいこりゃ。
 
とりあえずこれである程度レベルを上げて、もう一度もとのクラスとレベルに戻せばかなり強くなるはず。
そこまでいくのに3時間くらいかかりそうだけど。
 
寝ながらのプレイは危険ですね。
この前もセーブしたつもりで、ぜんぜんセーブできてなかったし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日9:30までの分)

−13日の木曜日−
15時〜

日記に一切関係ありませんが、最近電撃の新作に魅力を感じなくなりました。他の文庫が強くなったと見るか、電撃が弱体化したと見るか・・・

九曜さんはどう思われますか?

 確かに九曜もここ一年くらいは電撃の新作に手を出していないですね。どこが強くなったどこが弱くなったというよりは、ラノベ界全体のレベルが低くなったような気がします。アニメ化は増えていますが。

以前は仲間内でスーパーダッシュが地雷だったのですが、MFの地雷も増えてきたように感じます。

 スーパーダッシュ文庫はあまり世間の風潮・流行に左右されないイメージ。ひどいのはMF文庫JHJ文庫かな。似たようなタイトルの作品を粗製濫造しすぎです。新刊ラインナップのタイトル一覧を眺めていると笑えてきますよ。
23時〜

なにぃ、「半々」だとっ!つまり、シャーベットの更新をすると思わせて50%&50%の更新をするということだな(斜め上

…ってツッコミは誰もしなかったのか

 その発想はなかった。そして、ツッコミもなかった(笑 とりあえず前回の更新から2ヶ月が経ちそうなシャーベット!からですね。

あぁ、忘れてた。無事、出張からは帰ってきましたヨー。出張中の録画の消化に忙しいw

 おかえりなさいませー。けっこう長い出張だったような? 一週間くらい? お疲れ様でした。九曜もこれから昨夜のアニメを見るですよー。