さあ、こい。いつでもいいぞ。

そう言えば、『パリピ孔明』のドラマがはじまったんだから、アニメのほうも再放送してくれないかな?
 
九曜がケーブルテレビのアニメ一挙放送を気にしはじめたのが去年の初夏くらいでしょうか。
『スパイファミリー』の波に乗り遅れていたところに同作の一挙放送があり、ケーブルではこんなことをやっているのかと感動したんですよね。
 
『スパイファミリー』の次に見たのがウマ娘
まあまあ面白いなと思っていたら、その翌日に『パリピ孔明』があってウマ娘が完全に吹き飛んだという。
 
そこから『SSSS.DYNAZENON』とか、まぁ、いろんなものを見て、その通過点が『進撃の巨人』。
 
3日で第4期までの全話見たわ。
1日目12時間、2日目17時間、3日目14時間。内容も過酷なので身も心も死にました。
 
そうして現在の到達点が文スト。
ケーブルのアニメ専門チャンネルがなかったら文ストとは出会わなかったでしょうね。
 
そんなわけで『パリピ孔明』放送はよはよ。