石は本当にあったんだ

昨日の夜と今日の午前中、じんわりと腰が痛くていやな予感がしたので、午後から病院に行ってきました。
4年前にお世話になったところ。
 
そしたらMRIで石が見つかりました。
予想通りと言えば予想通り。
 
いくつか薬をもらったので、出るのを待つしかなさそうです。
どうにか穏便にすんでくれたらありがたいのですが。
 
単純に石が動いているときは静まるまで我慢する。どうしようもなかったら痛み止めを飲む。
というだけなら耐えられると思うのですよね。
 
問題は石の場所によって猛烈な吐き気に襲われること。
 
4年前の初期がそれで、3日間ひたすら吐いていました。
吐く一方だと脱水症状を起こすと知っていたので、むりやりにでも水分を取っていたのですが、それがまた吐き気を誘って大変でした。
 
あれがいちばん憂鬱。
どうにか痛みだけで出てほしいところです。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日19:30までの分)

-29日-
21時~

あらら・・・お大事になさって下さい。自分もここ1ヶ月程

 コメントが切れていますが、よくないことがあった感じですね。お互い気をつけたいものです。
>>おpさん
 残念ながらまたです。体質か、はたまた変わらぬ食生活のせいか。
 
-30日-
0時~

どうかお大事に。

 ありがとうございます。最悪の結果が出てしまいましたが、どうにか乗り切りたいと思います。