雪の日の九曜さん

もう雪の日から一週間弱が過ぎましたね。
 
九曜さんはあの日、バスみたいな大きな車なら普通に走っているだろうと楽観的に考えつつも、かなり早めにバス停に行きました。バスも数なら3本分。
が、30分待ってもバスはこず、結局、歩いて駅に向かいました。
 
いや、もう少し待ったらバスがくるような気がして、なかなか踏ん切りがつかなかったんですよね。
こういうとき決断が遅いのが九曜なんです。
そして、バスを待っている間、足踏みしていたら雪が踏み固まっていたという。
 
午前中はまだあまり雪も踏まれていなかったので、けっこう歩きやすかったですね。多少時間はかかりましたが、疲れた以外の苦労はなく、30分ほどで駅に着きました。
むしろ電車に乗って、降りて、そこから職場に向かう道のほうが、距離は短いわりに大変でした。人通りが多くて、雪も解けてるし汚いし。
 
そんなえらい目に遭いつつも、どうにか時間までには職場に到着しました。
 
日本の社会人の鑑ですね。
とうか、平均値?
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日17:30までの分)

−17日−
16時〜

アキラ=**・・・いやいや、ありえないね! アキラは男だもん! くよーさん初のBL小説だもん! 完結したら「くよーさんのおかげでBLに目覚めました」って感想かくんだからアキラは男!

 ちゃんと書かれていなかったけど伏字(笑 実は不思議なことに、その予想は今まで出ていないんですよね。まぁ、コメントしないだけで、皆さん、そう予想しているのかも。なんか感想と展開が逆転してない?(笑 まぁ、ナニ小説なのか、どうぞ楽しみにしていてください。
18時〜

帰りの高速バスからこんばんは。残念ながらホワイトタイガーは産まれたのが去年の5月なので大型犬くらいになってました。でもネコ科の動物はどれだけ大きくなっても基本的に猫なので可愛かったです。むしろ大きいやつに抱きつきたいです

 長い旅ももう終わりですか。お疲れ様でした。その行動力を九曜も見習いたい……。昔、テレビでホワイトタイガーの赤ん坊を見ましたが、「みゃあみゃあ」言っていて、トラと名がついていてもやっぱりネコ科なんだなと思いましたね。大きいやつはがおー言いそうで、ちょっと遠慮したい、かな?(笑
19時〜

くよーさんくよーさん!僕はくよーさんが書いてて楽しいと思うのを読みたいのにゃ!自分が面白いと思わないネタは誰も笑ってくれないって友達の猫又が言ってたのにゃ!それにくよーさんの書くのはみんな面白いから大丈夫なのにゃ!だから早くあまあまきりちゃんを出すのにゃ!

 ちょっとそのネコマタをつれてきておくれでないかい。もしかしたら生き別れの兄弟かもしれないので(笑 「作者が書いていて面白くないものは、読者も読んでいて面白くない」とはよく言われますが、あまりあてはまらないんじゃないかと九曜は思っています。九曜はできるだけ自分がどうこうは関係なしに、皆様に喜んでもらえるものを書いているつもりですが、それでも時々自分の楽しさを優先したくなります。今回みたいに。なので、キリちゃんはもうしばらくお待ちください。
 
−18日−
7時〜

続きが楽しみ!

 ありがとうございます! できるだけ早く次をアップできるよう、がんばります。
10時〜

私も原作未プレイのアニメのみですが、当時見ていて、もうフラウエンドでいいじゃない! って思いました。いや別にアキちゃんが苦手なわけではないのですが。あと、プレアデス周りのエピソードの回収が物足りなかったです。

 アニメ版のチート狩りのエピソードは九曜もけっこう好きですね。もしかしたらアニメ全編通して、いちばん好きかもしれません。フラウが普通にかわいいし。アキちゃんは、はっきり言ってしまえば、苦手な部類かもしれません。プレアデスは……うーん、昴は終盤、別に怪我までしなくてもよかったような?と思わなくもないけど、もの足りない感じはなかった、かな?
16時〜

いや〜、直臣が健全な男の子過ぎて特にいうことがありませんでしたww

 健全な男の子は、年下の男の子と連絡が取れなくなったからって苛々しないし、何も手につかなくなったりしないと思うんだー(笑