で。

ガンダムAGE』はどうなったのでしょう?
 
制作側が「黙って3話まで見ろ。話はそれからだ」みたいなことを言ったみたいですが。
劇的な変化はあったのでしょうか。
 
某氏は日記でもう見限ったようなことを書いていたけど……つまり、そういうこと?
 

ついでに

アニメといえば『僕は友達が少ない』。
深夜枠で書く場所が狭いテレビ欄でも『はがない』と略されていました。
 
もうスタンダードなのね、これが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日19:30までの分)

−26日−
21時〜

あきらめない!私はあきらめない!例えこの身が滅ぼされてもゆーみルートが来るまであきらめない!

 ごめん。そのまま何も言わず滅んでください(何
23時〜
>>ワッキーさん
 Supercellの『LOVE&ROLL』、聴いてみました。かわいい歌詞で、確かにキリカっぽいですね。見た目も態度もばっちり「ふふん」って感じだけど、本当はそうでもないっていう。こういうの好きです。おしえてくださり、ありがとうございます。

うーん、弓月クン葛藤するの章でしたね。面白かったです。しかし最後のせりふがいつものキリカちゃんw

 ありがとうございます。この葛藤いつまで続いて、どう決着するのでしょうね。最後のは、まぁ、お約束ですね(笑
 
−27日−
0時〜

 た? たー、たー、たんけーん! 短剣をくださいー。
12時〜

くよーさんくよーさん、EG/VR型の便乗です。アークゲインの項目で、王様が旅立ったの下りが重複してますが、大事な事だから二度言った、でok?

 うわ、本当ですね。何でこんなことに。ええ、もちろんokじゃないです。モスラが孵化しても困るので、2回言う趣味はないです。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。おきましたー。
14時〜

更新ありがとうございます!二人にとってのクリスマスが楽しいイベントになるといいな♪

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。クリスマスまでにいろんなことが解決していればいいですけどね。仮に解決したとしてもけっこう後に引きずりそうな?

あなた あなた ”つぎの更新は SLよ”と向かいの○●がうるさいのですが・・・・

 いや、そう言われましても……。九曜としても○○様のファンだから期待に応えたいのですが、さすがに次は……。どうにか頑張ってみたいところです。
17時〜
>>かおりさん
 こあくまっ!はまだ続きます。今やっている『snd She said...』はあと3回くらいかな? 藤間と槙坂先輩の出会いについては、ご安心ください。まだ作中で語られていませんので。今のシリーズでちゃんと書く予定ですが、そんなにたいそうな話ではないので過剰な期待は禁物ですにょろ。
18時〜

まさかのミニスカサンタオチ・・・ 笑ってしまったじゃないですか

 なんか予想外にウケがよくてびっくりです。九曜としてはベタ過ぎて、もっとひねったほうがよかったかなと思っているくらいです。実はもう頼みました、ていうか、届きました。しかも、なぜか弓月くんの名前で注文しました、みたいな?