お昼は外ですませたくなる

相変わらず昼またぎで走り回っている九曜さんです。
 
朝起きてから2時間ほどで食事から朝の雑事までを片付けて、ひと仕事してから出かける感じ。
炎天下の中を走り回るせいで体力を消耗して、帰ってきた後はしばらくぐったりしてしまいますね。
 
とりあえず病院やら区役所やらを駆けずり回るのは一段落ついたような気がする。
 
そもそも自分の本籍地をド忘れしたりしてなければ、ここまで走り回ることもなかったんですけどね。
あー、無駄なことをした。
 

本日のweb拍手レス~♪(19日22:30までの分)

-19日-
10時~

無印良品シリコーントングが良いです。一緒に調理スプーンも如何ですか?(決して回し者ではないです)

 無印のほうからきた人ですか?(笑 おお、これはいい……と思ったけど、九曜には少し大きいですね。菜箸の代わりに使おうと思っているので、今のところ24cmと短く、先の細いものを候補にしています。もっと料理をする人間なら、こういうパスタも掴めそうな大きなトングが便利なのでしょうけどね。