九曜さんが今ほしいもの

・手ぶらで電話できる環境? 設備?
 
九曜が電話で担当さんと打ち合わせをするとき、いつも片手でスマホをもって耳に当て、あいているもう片方の手でノートPCを打鍵しています。
 
担当さんはそうではなく、ちゃんと両手が自由に使えるらしいです。
スピーカにしているのかなと思ったら、イヤホンを使っているとのこと。
 
ちょっとよくわからないので、近いうちにしっかり調べよう。
ずっとこのスタイルできたけど、さすがにしんどい。
 
 
・お風呂を洗うときに使うバススポンジ
 
九曜が使うやつ、悉く販売終了になっていくのですがー?
何かいいやつない?
 
 

本日のweb拍手レス~♪(7日22:30までの分)

-7日-
21時~
>>おpさん
 いいんじゃないでしょうか、水だけでも。今なら便利で良質の洗顔料があるけど、昔は固形石鹸ですからね。不便さに負けて石鹸を使う習慣が身につかなかった人も多い気がします。